【オススメ】「希望は絶望に・・・」北朝鮮 米朝首脳会談から2年(20/06/12)

「希望は絶望に・・・」北朝鮮 米朝首脳会談から2年(20/06/12)

「希望は絶望に・・・」北朝鮮 米朝首脳会談から2年(20/06/12) ニュース,NEWS,ANN,テレビ朝日,テレ朝,tvasahi,TV ASAHI,provided,米朝首脳会談,北朝鮮,談話,不信感,アメリカ,非核化交渉

シンガポールで行われた初の米朝首脳会談から12日で2年です。北朝鮮メディアが談話を発表し、「希望は絶望に変わった」などとアメリカへの不信感をあらわにしました。

 朝鮮中央通信が報じた李善権(リ・ソングォン)外相の談話ではシンガポールでの米朝首脳会談以降、北朝鮮が核実験場廃棄などの措置を取ったのに対し、アメリカは敵視政策を続けていると批判しました。そのうえで「二度と対価もなく政治宣伝という贈り物をしない」と実績のアピールを続けるトランプ大統領を牽制(けんせい)しています。また、アメリカに対して「長期的な軍事的脅威を管理する力を育てる」とも主張して、今後の非核化交渉で譲歩しない姿勢を明らかにしました。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

未分類
記事数を100万数まで頑張る人

コメント

  1. 金正恩 より:

    👏👏👏👏👏👏👏👏👏

  2. ナポリ麺 より:

    おまえらの贈り物なんてろくなのないだろ

  3. 地雷 より:

    「脂肪は死亡に…」

  4. Y S より:

    コロナの影響で北朝鮮相手にもされなくなって拗ねてるんだろ?かまちょなんだろ?お?

  5. カロリーの風来坊 より:

    将軍はどこいった?

  6. わかわからかかから より:

    中国からしっかり支援してもらってるから強気の発言できるんだろうなあ、中共はよ潰れてくれ

  7. 0 0 より:

    なんか中共とダブル、似てる、世間知らずなところが

  8. 市橋康夫 より:

    いまだに北朝鮮の核武装する意図が判らない。 アメリカの脅威に対抗するためと称しているが 真意は周辺国威嚇と見える。 韓国との融和に向かうかと見守っていれば 通信の切断と非難。核兵器拡散防止をはかる国連制裁にはセドリ貿易で対抗。すべてを金王朝維持のためと解釈すべきか? 南でも国益より権力維持が優先している。

  9. 真田丸 より:

    そんな事にこじつけて、ただ核開発をしたいだけ

  10. 555 rty より:

    あれれー?毎回きむちゃん出てたけど最近全く見ないねー?しかも急に調子乗り始めてない?マジで死んだな

タイトルとURLをコピーしました