【オススメ】【誰も知らない!驚くべき電通誕生秘史】-masakazu kaji-

【誰も知らない!驚くべき電通誕生秘史】-masakazu kaji-

【誰も知らない!驚くべき電通誕生秘史】-masakazu kaji-です。私はフリーメーソンに詳しくありません。

denntuu,電通,里見,梶,加治しょういち,加治正和,闇,日本,歴史,誕生,秘,中国,真実,愛,広告のタグの情報です。私が望むのは、世界の平和です

未分類
記事数を100万数まで頑張る人

コメント

  1. Mariko Kobayashi より:

    「阿片王 満洲の夜と霧」という本を読んで、里見の事を知りました。
    岸、佐藤、安倍と続いてきて、日本は堕落、権力と金の世界になりました。
    愛新覚羅「ラストエンペラー」の妻は、アヘン中毒でボロボロになりましたね。
    当時の裕福な層は、魔窟のような阿片サロンで、ベッドに横たわり長ーいキセルを含みつつ官能の世界に浸り、挙げ句、脳をヤラレ、経済も破壊されました。
    骨董のコレクションで、当時の阿片を入れておくミニの壺を持っています。
    内側にこびり付いた黒いシミ、この美しい壺を愛用した人は、どんな風な人生を送ったのかしら?

  2. 上山信一 より:

    重ね重ね日本人がクソなのはよくわかりました。
    玄洋社のお話も楽しみにしておりますが、アイゼンバーグについての考察も宜しくお願い致します🙇

  3. test test test より:

    絶対みんな真似しそうですね

  4. Hitomi より:

    「歴史を紐解くと現在がわかり未来が見える」まさにその通りですね!
    本日も勉強させて頂きました。いつもありがとうございます🌠

  5. 智弁カタツムリ より:

    岸信介(孫=安倍晋三)と里見(電通産みの親)がすでにズブズブで、それなら今もズブズブですよね。総理大臣が安倍晋三なわけですし…電通の社員でも知らない人とかいるのかな…今日も愛してる✨自由だ✨

  6. K N より:

    歴史の話、これからも楽しみにしています。

  7. sokuma77 より:

    いつも目から鱗のお話をありがとうございます。過去のことにもっと興味を持たないとダメだと思いました。これからもよろしくお願いします。

  8. cinematographe より:

    百年以上もズブズブなのですね。。日本は変われるんでしょうか?

  9. 2000hitomi より:

    加治さん、電通の歴史、すごいですね。全然知らない情報でした。もう一歩突っ込んで、現在の電通を解析して欲しいなあと思います。現在の電通も、共同通信も、時事通信も全くの半日組織に成り下がってしまってますよね。電通は率先して韓流ブームを引き起こそうとしたし。今は完全に日本のためにならないことしかして無いようにしか見えません。反安倍色も強いし。サイレントインベージョンの完成形だと私には見えます。加治さんは政府と癒着しているとおっしゃいますが、安倍首相と癒着しているとは到底思えません。

  10. じゅじゅまる より:

    「歴史を正しく認識することから、現在が見え、未来が見通せる」
    本当にそうですね。いま、愛と真実に向かい合う勇気と自分自身で思考して行動するパワーを
    日本人がもてますように❇❇これからもずっとずっと楽しみにしていますね❤

タイトルとURLをコピーしました