【オススメ】【削除覚悟】ビルゲイツのコロナワクチンによる人口削減計画は本当ですか?

未分類
【削除覚悟】ビルゲイツのコロナワクチンによる人口削減計画は本当ですか?

【削除覚悟】ビルゲイツのコロナワクチンによる人口削減計画は本当ですか?です。私はフリーメーソンに詳しくありません。

動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブのタグの情報です。私が望むのは、世界の平和です

コメント

  1. 滝沢静江 より:

    真面目に話して笑った🤣
    貴方もお縄ですか?🤣

  2. K K. より:

    王柏融とどっちを信じられるか。

  3. Shote Ocha より:

    ワクチンで人口削減しようという発想が理解できないね。一番シンプルに、新型コロナウイルスを人工的に構築した集団が人口削減を企てたなら話わかるけど。

    ただ陰謀論はともかく、人口削減は実行されると思う。なぜなら、あと10年で枯渇する希少元素がいくつもあるので、現状の高度な科学文明を維持するにはどうしても人口が多過ぎるから。だいたいSDGsって持続可能社会の意味でしょ?どうやって持続可能にするの?って考えたら人口削減しかないから。

  4. いつもそこに より:

    アングロサクションとロズウェル事件についてどう思います?陰謀?

  5. 栢本忠志 より:

    ニューワールドオーダー!

  6. JUNYA より:

    そんなバカな…

  7. SATS より:

    エプスタイン島とかプチエンジェル事件とかもし言ったら完全に陰謀論で漫画の見過ぎとか言われる様な話だけど実際にあるのだから、どこまで実際にあるのか分かったもんじゃ無い。

    今回のコロナワクチンに関してはマイクロチップを埋め込まれると言うのは流石におかしいが、5年10年後に重大な副反応が出るかどうかは分からない。

  8. ユリ熊嵐 より:

    サタンだわ(≧∇≦)b

  9. ハローNori さん より:

    これから先、子孫を増やそうとしている若い人達、ワクチン摂取をする前にワクチンの副作用をしっかり把握する必要がありますね。人工削減に協力している可能性があるからです。だってこれから先はロボットの時代がやって来ますね。人間はロボットの奴隷になるだけじゃないですか?

  10. なな より:

    ワクチンで人口削減を企んでいる人からしたら、ワクチン陰謀論を信じている者は敵対者であって、ワクチンを打つ従順な者を殺して敵対者を残すのは非合理的なんじゃないか。
    敵対者を殺して従順な者を残す方が合理的だろう。
    コロナウイルスを蔓延させてワクチンを打たない敵対者を殺す、という二段構えの陰謀とも考えられる。

タイトルとURLをコピーしました