【オススメ】こんな簡単なん?もっと早く買えばよかった!3Dプリンター

未分類
こんな簡単なん?もっと早く買えばよかった!3Dプリンター

こんな簡単なん?もっと早く買えばよかった!3Dプリンターの内容です。3Dプリンターの初心者向けの情報です。
くっすんガレージ,3Dプリンター,なんとか重工,ガレージライフのタグが設定されています。

私が好きなVtuberを3Dプリンターで作りたい。
ERROR

コメント

  1. 【KG】くっすんガレージライフ より:

    なんとか重工さんとのコラボ動画はこちら
    👉https://youtu.be/HK7XDizCY8A

  2. wide hawk より:

    昨年の緊急事態宣言の時に、出社制限がかかり、自宅でFusion360を勉強していた事を懐かしく思い出しました。👍
    しかし、触る間隔が開くと忘れてしまいますね。😅

  3. まるた より:

    学校でさんざ3DCADやったんでくっすんの頭爆発する感じよくわかります笑 ホイールとかの図面引くのも楽しいですよ(^^)

  4. コテッちゃんネル より:

    くっすん ナイツの人?

  5. 50 OVER GAMES より:

    前回の動画の最後で、もしかして…なん重のケロさんかなぁ…と思ってただけに嬉しい。
    ケロさんが以前作ったカブの試作パーツとか見せてあげれば、視聴者に3Dプリンタの活用法が見せれたかもしれないですね。

  6. B77バナナ より:

    ケロさん前掛けしてたから直ぐには誰だか分からなかった(笑)

    なん重だったらKGはアルミ削り出しでやりますね(笑)

  7. Kienheim HO より:

    面白かった
    なんとか重工のコラボ動画の方も面白かったし、また是非コラボしてほしい

  8. BUBA CLUB より:

    設計屋なので2Dプロッターは数十年前から日常だし、3Dモデリングも日常なので、そうじゃない人の感覚が見られて新鮮でおもしろい
    3Dモデリングの基本は2Dでポリゴン(多角形)書いて押し出しや回転の繰り返しです、いかに発想の転換が出来るかが勝負

  9. ryuki bb より:

    その形状をきれいに作るんだったら、1パーツで出力するんじゃなくて、6角部分で上下分割&L字型の先端の電極部分に分けてプリントした後接着したほうが良いかも。
    立てて出力したら電極回りの造形が厳しくなる
    積層方式でプリントするのであれば特に頭を柔らかく考えないとね。
    形状によってはサポート材が外せないとかになっちゃう。

    できるだけオーバーハングになる造形を避けるようにパーツ割するとキレイに仕上がるはず。

  10. めだかのめだま より:

    高額な大人のおもちゃ・・・。ええなあ・・・。

タイトルとURLをコピーしました