【オススメ】【暗号解読①】人類の歴史を変えた天才たちのドラマ

未分類
【暗号解読①】人類の歴史を変えた天才たちのドラマ

【暗号解読①】人類の歴史を変えた天才たちのドラマです。私はフリーメーソンに詳しくありません。

#中田敦彦,#オリエンタルラジオ,#オリラジ,#RADIOFISH,歴史,世界史,日本史,授業,勉強,受験,教育,自己啓発,鴨頭,講演,ヨビノリ,林修,東進,DaiGo,エクストリーム授業,経済,ビジネス,文学,現代社会,成功,哲学,教育系,PROGRESS,お金,XENO,経営,YouTube大学,STAYHOME,偉人,芸術,マコなり社長,サラタメ,暗号,サイモン・シン,数学のタグの情報です。私が望むのは、世界の平和です

コメント

  1. 26c62626yamashita より:

    チューリング 頭よさそうね。

  2. youyou1ist より:

    訳者の青木薫訳に外れなし。でもあります。
    青木薫氏自身の著作の「宇宙はなぜこのような宇宙なのか――人間原理と宇宙論」もお薦めです。

  3. 中田ヒダリ より:

    いつも楽しみにしてます!
    なんとなく再生スピードを0・5で聴いたら中田さん酔っ払ってるみたいな喋りに聞こえました。

  4. D– BaisoN より:

    サイモンシン作品は浜村渚の計算ノートシリーズで参考にした著作の中にあって読み漁ったしおもしろかったけど、中田さんの解説のおかげでスポーツ実況解説のようにまた別の楽しみ方が出来ました🥰

  5. epoch - making より:

    😊✨🍵

  6. いよ より:

    小学生の頃、友達の間で各々の好きな男の子の呼び方を好きな食べ物に置き換えて話していたのも暗号だったんだなあ
    「青りんごさんが〜」とか「チョコさんが〜」みたいな、懐かし

  7. 南条英機 より:

    このドイツエニグマの暗号解読をドイツ側に悟られないため、イギリスは非常な冷徹なる戦術をおこなった。チャーチル英首相はドイツに降伏後の無傷のフランス海軍を見殺しにしたり、ギリシャ戦線でも同様なことを行った。

  8. ナカムラ より:

    AをFするって言わないかハラハラしました。すいません。

  9. みやじ より:

    A(NKT)学校で友達とこんなことしてたw

  10. バニーアニー より:

    縦読み構文も暗号の一つですよね。
    意外と身近にありふれてるなって思います。

タイトルとURLをコピーしました