【オススメ】【日本版フリーメイソン】古代石工職人の信仰がヤバい!!

【日本版フリーメイソン】古代石工職人の信仰がヤバい!!

【日本版フリーメイソン】古代石工職人の信仰がヤバい!!です。私はフリーメーソンに詳しくありません。

都市伝説,大人,学校,授業,太郎,YouTube,大人の学校,やりすぎ,やりすぎ都市伝説,関暁夫,考察,神話,Dの意思,Dの意志,フリーメイソン,古事記,龍神,瀬織津姫,瀬織津媛,救世主,ミトラ,イエス,キリスト,イエスキリスト,穴太,穴太衆,天之日矛,天日槍,ヒラムアビフ,秦氏,秦河勝のタグの情報です。私が望むのは、世界の平和です

コメント

  1. 大人ノ学校 より:

    【訂正】
    08:41 穴穂部間人皇女が「蘇我稲目の娘」となっているのですが、「穴穂部間人皇女の母が【蘇我稲目の娘・小姉君】」というテロップが編集段階において抜け落ちてしまっていました。
    誤解を与えてしまうような表現となってしまい申し訳ありませんでした。

    因みに、ここで伝えたかったのは、聖徳太子が蘇我氏の血脈であったということです。
    ここら辺についてはまた別の動画でお伝えします。

    蘇我とは「我、蘇る」ですね😲

  2. S M より:

    ありがとう

  3. SURUGI 237 霊的お医者さん より:

    わかりやすい!参考になりました。

  4. 宮本百合恵 より:

    🌴🌏🐎勉強に成りますます📱知らない事から覚醒しないとね🐭

  5. すまいるでびる より:

    聖徳太子が石工職人と関係が深いと言うことは……紙幣に選ばれる事が多かった事に関係している事にもつながるのだろうか、、

  6. Tomo Yonezawa より:

    天日槍と五十猛命がかぶるような気がするんですよね 素戔嗚様とそしもりから来たともされておりますし、

  7. Tomo Yonezawa より:

    秦氏は九州から東へ移動していきますが、その先でかならず同じような地名と方角に派閥で居住し、そのあとを辿れるようです。まだ勉強不足ですが、綾部氏も穴穂部から派生したんですかね?蘇我氏と聖徳太子は突き詰めて行くと出雲族につながるようですね。先代旧事本紀にも書かれているようで、対立していた物部氏の書物で暴露されているのが信憑性があるような気がしております。いつも大変、興味深く拝見させていただいております。これからも頑張ってくださいませ。

  8. Tomo Yonezawa より:

    ヒラムアビフの三人の弟子、ジュベラ、ジュベロ、ジュベラムに殺され復活するというお話w そして妖怪人間ベムの名前は、この三人の弟子由来w なぜか日本の宮大工は聖徳太子を信仰しておりますし、祀られている聖徳太子が持っているのが定規とコンパス そしてオペラ魔笛の王子w しんあな

  9. Burnyバー二ー君①地球神 より:

    👀

  10. ヤハウェの部屋 より:

    すごすぎます。都市伝説でも、フリーメーソンは、ダビデ、ソロモンからと言ってましたね。ヒラム・アビフ、天之日矛、秦氏、聖徳太子・・・すごいですね。

タイトルとURLをコピーしました