【オススメ】【漫画】合コンにDQNイケメンの引き立て役で誘われたデブ眼鏡の俺 「お前臭いから2次会は来るな」→陰キャ眼鏡女子と二人 余り者同士2次会をしようと超高級レストランに 予約入れてた瞬間…

未分類
【漫画】合コンにDQNイケメンの引き立て役で誘われたデブ眼鏡の俺 「お前臭いから2次会は来るな」→陰キャ眼鏡女子と二人 余り者同士2次会をしようと超高級レストランに 予約入れてた瞬間…

【漫画】合コンにDQNイケメンの引き立て役で誘われたデブ眼鏡の俺 「お前臭いから2次会は来るな」→陰キャ眼鏡女子と二人 余り者同士2次会をしようと超高級レストランに 予約入れてた瞬間…の合コン内容です。 漫画,進撃のミカ,漫画動画,マンガ,恋愛漫画,合コン,引き立て役,スカッと,金持ち,イケメンのタグも設定されています。

コメント

  1. Spanky.K より:

    9:11ここの仙道で笑ったw

  2. トリッキー2 より:

    いらっしゃいませーがしゃっしゃいませーでとても面白かったですこれからも頑張ってください

  3. Maru Shiba より:

    最後の後ろ姿笑

  4. Maru Shiba より:

    筋肉で笑ってしまった

  5. Tombo より:

    大学の時、友人からの合コンを断りました。お付き合いしてる彼女がいたので💧その旨を友人に言ったら次の日に知らないアドレスから「昨日なんで来なかったの?」というメールが来て、業者かと思い返さなかったら次の日に友人が勝手に私のアドレスを教えてました。どうやら友人は行けない理由を伝えたのですが、謎のアドレスちゃんは相手が彼氏、彼女がいても誘う女の子だったみたいです。私はお付き合いしてる人がいたので拒否しましたが、みなさんは彼氏、又は彼女がいたら行きますか?行きませんか?

  6. 天聖春華 より:

    DQN達は顔芸がプロなみですね。まぁ、それは置いて
    公共の場で筋肉見せつけてんじゃないよ変態さん…。ポーズまで取って恥ずかしくないのかなぁ…?(バキンッじゃないよバキンッじゃ…)

  7. はるなっちのなんでもちゃんねる🐝 より:

    泰造は悪役が似合う😈

  8. ポコポン より:

    茂手泰造は、やっぱり悪役が良いですね❗️🤣良い奴の時の話も好きですよ❗️😆

  9. めぐミルク より:

    .

  10. モリモリマリモッコリ より:

    最近のイチミカコンビ見たいんだけど誰か教えてくれん?

タイトルとURLをコピーしました