【オススメ】【都市伝説】実は東京よりも古いフリーメイソングランドロッジが○○県に存在した!!【後編】

【都市伝説】実は東京よりも古いフリーメイソングランドロッジが○○県に存在した!!【後編】

【都市伝説】実は東京よりも古いフリーメイソングランドロッジが○○県に存在した!!【後編】です。私はフリーメーソンに詳しくありません。

UCiF32xCjRyBIroUDTuKPAPw,お茶の水ゆにばーす,ウマヅラビデオ,Naokimanshow,ナオキマンショウ,ナオキマンショー,STスタジオ,たっくーTV,裏関チャンネル,裏関,キリン,キリン【考察系】Youtuber,アシタノワダイ,コヤッキーチャンネル,コヤッキー,コヤッキースタジオ,やりすぎ都市伝説,Mr.都市伝説 関暁夫の情熱が止まらない,https://www.youtube.com/watch?v=qb4pk0b0W88&list=PLJSjMPfO0RaN7YLqVXFSKm5pYNZpql4-2,関暁夫,都市ボーイズ,ノンラビ,都市伝説,中田敦彦,いか,マットショー,MATTSHOW,マット都市伝説ch.,大人ノ学校,やりすぎ,URASEKIチャンネル,太陽公園,兵庫県,神戸,ピラミッド,八幡山,フリーメイソンのタグの情報です。私が望むのは、世界の平和です

コメント

  1. Miwa より:

    郵便番号の666の地域はかなり兵庫では田舎(失礼;)の地域ですね。
    それはさておき、高校生の頃、友人と一時良く話していたのが、何故兵庫は「あんな形なんだろうね」という事です。
    明治の廃藩置県でほぼ現在のような形になりましたが、そもそもは摂津国や播磨国など五つの国に別れていたのに、山側と海側(※神戸や明石の人間は、北と南の事をこういう言い方します)で方言も文化も違うのに、何だって統合しちゃったのかな、と。それによって東日本方面から中国・九州方面に陸路で向かう際、必ず兵庫を通る事になる(逆も同じ)。日本海側・中央の六甲山麓・中国山地・瀬戸内海側、どこから行こうと必ず、です。
    何か意味があるのかねぇ、とその時は呑気に話してましたが、本当に何かあるのかも知れないですね。

    ちなみに、「16」と言えば、日本の「やんごとなき」最古の御一族の菊の御紋も「16」ですよね。

  2. ヒユウショウ (火裕勝) より:

    淡路島にはユダヤ十支族の一部が上陸したという話もあるみたいです。
    また古い新聞の話にはなるけど、淡路島の旅館かホテルの庭でユダヤの遺跡ではないかという石の祭壇みたいなのが発見されたというのもあった気がします。

    八幡の話はヤハウェをまつっているのではないかという話をつい最近きいたのを思い出しました。
    それと、稲荷神社はイエス・キリストをまつっているのではないかという人もみかけたことがあります。
    これも思い出したことですが、赤穂の神社にユダヤのものとされる面が保存されているというのもみのもんたの歴史ヒストリアみたいな番組で観たことがあります。

  3. 不倶戴天の修羅†フグ田君 より:

    最近このチャンネルを知り、楽しく拝見させて頂いております。
    ちなみに兵庫でも尼崎は郵便番号は661で始まります(*’▽’)参考までに~(なるのか・・・?)

  4. やまだ兄弟 より:

    六甲山にもロッジがあるとか何とか

  5. kimonryu1 より:

    毎回、日ユ同祖論を聞くたびに思うんですね・・・もし本当でしたら、日本がナチスと同盟を結んだことがかなり皮肉ですよね。

  6. 舟杉忍 より:

    👍 いいね

  7. 小桃 より:

    今まで兵庫って、界隈であんまり注目されてなかった気がするのと、
    お茶ゆにでロケ映像っていうのも、すごく新鮮に見えました😄✨

    たしかに港町…🤔アヤシイ💡

  8. ザッキー より:

    情熱!!!
    こういう話大好きです😍

    ありがとうございます!

  9. 太田 より:

    兵庫県の三田市も
    調べてもらいたかったなぁ。

    三田氏の家紋と由来も
    お暇な時に調べて下さい(´- `*)

  10. ヨイワOビビ より:

    かんざき郡ね、この前もレムリア祭りがあって、そこに○○さんが来てたみたいだし😁なんかあるよね😆

タイトルとURLをコピーしました