【オススメ】フリーメイソンが使う33の意味とは?【世界を統治する数字】

フリーメイソンが使う33の意味とは?【世界を統治する数字】

フリーメイソンが使う33の意味とは?【世界を統治する数字】です。私はフリーメーソンに詳しくありません。

都市伝説,大人,学校,授業,太郎,YouTube,大人の学校,やりすぎ,やりすぎ都市伝説,関暁夫,考察,神話,死海文書,Dの意思,Dの意志,フリーメイソン,双頭の鷲,メソポタミア神話,旧約聖書,古事記のタグの情報です。私が望むのは、世界の平和です

コメント

  1. 松井慎一 より:

    3月11日=3×11=33 とかですかね。

  2. 琢郎 松﨑 より:

    自分的には双頭の鷲はアルファオメガなんじゃないのかななんて思ってますー
    生命の樹とは万物であり宇宙そのものであり、33とはアダムカドモンの完成を表す数字なんじゃないかと🤔
    大人の学校さんの動画は本当に勉強なりますし、深く考えさせられます。
    自分を含め、まるで世界の全てが凄く壮大なシステムのように感じます😅

  3. 33 BHG より:

    ありがとうございます(^人^)

  4. アドム より:

    人間の0.333は、オスの遺伝子ですね

  5. 子ガメラ より:

    草薙の剣ですかね? ニヤニヤ( ´_ゝ`)

  6. 桐山浩 より:

    すでて知ってることかな…

  7. Sanetoki Ise より:

    さらに鋭くなってますね。 
    しかし 私ね 昭和の33生まれで 端午の節句の翌日に生まれているんだ。
    カバラ数は 7。 メーソンと無関係だし サワニ? 日月神示のミロク世表記の始めに出る数字でありたい!

  8. ネコクミ より:

    今回も東洋と西洋の両方から見る視点がとても面白い考察でした。
    エンジェルナンバーとされている11.22.33は
    カバラのセフィロトの樹を構成する数で出来ているのですね。
    聖書でバビロンの塔を神の怒りに触れ破壊され、言語も分かれたという所がありますが、
    共通なものは数字と音符のみしか現在では残っていませんね。
    数字というものにとても好奇心がそそられております。
    双頭の鷲の口がまるで狛犬の様になっているのもとても気になりました。
    次回も楽しみにしております。

  9. 國田牧子 より:

    3 6 9 の 法則
    とかと、 通ずる ところ が あるように おもいます。

タイトルとURLをコピーしました