【オススメ】建築廃棄物9割以上削減!3Dプリンタを使って作った住宅とは【あさチャン】

建築廃棄物9割以上削減!3Dプリンタを使って作った住宅とは【あさチャン】

建築廃棄物9割以上削減!3Dプリンタを使って作った住宅とは【あさチャン】の内容です。3Dプリンターの初心者向けの情報です。
TBS,NEWS,ニュース,TBSNEWS,報道,日本,Japan,最新ニュース,あさチャン,アメリカ,カリフォルニア,3Dプリンタのタグが設定されています。

私が好きなVtuberを3Dプリンターで作りたい。
ERROR

コメント

  1. 錦糸町に出没する道端のポコちゃん より:

    3D住宅に太陽光発電のセットがスタンダードってどうなんだろ。
    太陽が隠れる災害が万に1つもあるかも知れないし
    水量発電や風力発電や煮炊きはガス等の多様性もある。

    オール電化なんかしなくても3Dプリンタは上手く自然と融合してけると思うよ。

  2. pontarou01 より:

    そのうち、木材チップを使ったのが出てくるんだろうな。

  3. gem fighter より:

    これで日本の建築業界を完膚なきまで壊してほしい

  4. いちご より:

    早くSF近未来超未来ファンタジーの世界観早く実現化して欲しい

  5. へえへえ より:

    家をプリントできるんだもん技術革命よなぁ

  6. 健久保田 より:

    日本じゃ全然作って無いじゃんか

  7. よっしゃんコメント専門 より:

    300万ぐらいならええけどね

  8. 執行和彦 より:

    国内でも早く普及して欲しいものです。

  9. T T より:

    数年前に初めて見た時からどこまでプリンターで建てられ、設備や電気工事が必要か、大工工事は全く必要ないのかなど調べてた。

    こうして見るとまだまだアレンジの余地が有りそうでどう付加価値を付与するかで差別化は可能だと思う。

    現在のコンクリートマンションと似た構造体なので施行を応用してその時代のニーズを掴めば賃貸物件として利用価値が有りそうだね。

  10. かまぼこ権八郎 より:

    日本は建築基準法変えないといけない。

タイトルとURLをコピーしました