【オススメ】コスパ最強の持ち家 鉄筋コンクリート(RC)造で500万円!?3Dプリンターによる持ち家フジツボモデルの解説をします 木造ではない安心感。ネズミやシロアリなどの対策もいらず低コスト!令和の風ですね

コスパ最強の持ち家 鉄筋コンクリート(RC)造で500万円!?3Dプリンターによる持ち家フジツボモデルの解説をします 木造ではない安心感。ネズミやシロアリなどの対策もいらず低コスト!令和の風ですね

コスパ最強の持ち家 鉄筋コンクリート(RC)造で500万円!?3Dプリンターによる持ち家フジツボモデルの解説をします 木造ではない安心感。ネズミやシロアリなどの対策もいらず低コスト!令和の風ですねの内容です。3Dプリンターの初心者向けの情報です。
RC造,コスパ最強,フジツボモデル,底辺一般人のお役立ち,鉄筋コンクリート造,3Dプリンター,最新ニュースのタグが設定されています。

私が好きなVtuberを3Dプリンターで作りたい。
ERROR

コメント

  1. あーちゃ より:

    都市ガス、水道、電気のライフラインを整えた少しだけ田舎に小さな街を作るといいかもですね。
    小さな街にはスーパー、病院も欲しいところ…。
    高齢者になればなるべく近場で生活が事足りるのが後々かなり助かるので。。
    2人暮らしでどちらかが先に亡くなり一人暮らしになるのを想定してそう遠くない場所にご近所さんがいたらいいなーと思いました。この3Dハウスかなり魅力的です!

  2. 阪口政彦 より:

    RC? 鉄筋はどうやって入れるのかなぁ?

  3. ズル大佐 より:

    5年後定年を迎えるので都内のマンションを売却し、地方にこの3Dプリンター住宅を建てたいと思っています。あと5年で地方に建てられる状況になってて欲しいのですが…。

  4. ゆめみ姫〜ジラ熱歌いました より:

    これ、500万円で住める状態になるんでしょうか?
    箱が500万円で、水回りとかはそれから?それとも全て込みで500万円?
    魅力的ですけど、どうなんでしょう?

タイトルとURLをコピーしました