【オススメ】【自作リール】金属3Dプリンターでフルメタルリールを作ってみた【Hand Made Full-Metal Fishing Reel】

未分類
【自作リール】金属3Dプリンターでフルメタルリールを作ってみた【Hand Made Full-Metal Fishing Reel】

【自作リール】金属3Dプリンターでフルメタルリールを作ってみた【Hand Made Full-Metal Fishing Reel】の内容です。3Dプリンターの初心者向けの情報です。
動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブのタグが設定されています。

私が好きなVtuberを3Dプリンターで作りたい。
ERROR

コメント

  1. 7sJm Gtla5wp より:

    天晴れです。

  2. 永遠のマダオ より:

    いいっすねー!
    次の改良はレベルワインダーかな?

    あと金属に塗装したいなら下地処理とメタルプライマーは必須ですよ

    そのままやったら弾かれちゃったり、ペロペロ剥がれてきたりで耐久性もないので!

  3. Taichi より:

    とーとやっちゃいましたか?!?(笑)金属リール(゚∀゚)♫

  4. Otokam0510 より:

    金属3Dプリンターの外注サービスが登場して評価用データの印刷例などをいくつか見てきましたが、機能をもった作例、あえて金属にする必要性(ギアの強度)という観点ではこの作品が抜きん出ています!
    量産しても一点単価が変化しにくいため相対的にニッチ産業が得意になるのも3Dプリンターの強みですね

  5. 池本孝之 より:

    素晴らしい!どこまで行くんですか?樹脂版とフルメタル版両方欲しいです。実釣動画が楽しみです。その内ハンドメイドリールメーカーになつたりして?

タイトルとURLをコピーしました