【オススメ】【3Dプリンター】ついに8K超え! 高精細対応の10K水洗いレジンが登場! 黄味が少なく太りにくい透明レジン【SK本舗】

未分類
【3Dプリンター】ついに8K超え! 高精細対応の10K水洗いレジンが登場! 黄味が少なく太りにくい透明レジン【SK本舗】

【3Dプリンター】ついに8K超え! 高精細対応の10K水洗いレジンが登場! 黄味が少なく太りにくい透明レジン【SK本舗】の内容です。3Dプリンターの初心者向けの情報です。
3DPrinting,3Dプリンター,ものづくり,初心者,光造形,レジン,トラブル,失敗のタグが設定されています。

私が好きなVtuberを3Dプリンターで作りたい。
ERROR

コメント

  1. それつくちゃんねる / SoreTsuku より:

    今回は透明素材が主なので、見やすいように黒背景で撮影しています。
    シーンによっては所々暗くなってしまい反省しております。。

  2. ZAN_NEKOTAMA より:

    もう横方向の精度は視力以下だと思いますので。縦方向(レイヤーの高さ)を0.05mmから半分くらいにして積層痕がどれくらい減るのか?とか出力時間あたりが見てみたいですね。

  3. ヨミテックス より:

    クリアがあることは知っていましたがこんなに黄色みが無いものだとは…ビックリして既にカートに入っています。
    これで水洗い時に体積が増えることが無ければいいのですが、その辺は体感どうでしたでしょうか?
    あと、長時間の黄変も気になるところです。

  4. 1970 TACHUN より:

    楽しみにしておりました(^^)
    今回は水洗いレジン!
    場所的に水洗いレジンしか使えないため、この情報はす~ごく役に立ちます。
    やっぱり無色がいいですよね~。
    少し黄色いと、日数おいて日焼けした跡みたいでちょっといやですね。

    黒背景。見やすくてよかったですよ~

  5. studio kei より:

    水洗いでここまで透明なのは嬉しい

  6. 渡邉達也 より:

    いつもながら有益な情報の動画をあげていただき、ありがとうございます。
    3Dプリンターの技術や素材の進歩は目を見張るものがありますよね。

タイトルとURLをコピーしました