【オススメ】フリーメイソンの思想と仏教の思想には共通点があった【そこから導き出される真の自由・平等・友愛】

未分類
フリーメイソンの思想と仏教の思想には共通点があった【そこから導き出される真の自由・平等・友愛】

フリーメイソンの思想と仏教の思想には共通点があった【そこから導き出される真の自由・平等・友愛】です。私はフリーメーソンに詳しくありません。

動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブのタグの情報です。私が望むのは、世界の平和です

コメント

  1. T O より:

    別角度の話ですが昔、月刊ムーで高遠聡一郎さんがメーソンに伝わる奥義ではイダーを先に覚醒させるとありました。前身となるテンプル騎士団が秘教団体だったようですしチャクラや気道を思わせるステンドグラスもあるのでクンダリニーヨーガ的なものも実践してたのかも知れませんね🙄

  2. Robinson より:

    偶然このチャンネルに出会ったけど本物やん。即登録したわ

  3. k より:

    少なくても今まで彼らが捧げていた「自由・平等・友愛」は一部の富裕層とグローバリスト達の強欲さを肯定するための、また奴隷の勇気を否定し奴隷のままにしておくための魔の「自由・平等・友愛」であって霊的な真意でそれを捧げていませんでした。むしろそれは呪いそのものでした。ゾロアスターの時代からそのようなピラミッド構造を形成するような破壊的エネルギーはあったわけですが、今後仮に地球がその影響から卒業した時、人類は二元性を超越して形としての世界の役割は終わるでしょう。そのまま世界が残るかどうかはカルマに左右されそうです。

  4. Sawa Tra より:

    四六時中いつも、呼吸をトンレンでする?!。。。全集中・常中だな😅 でもそれ 柱になる第一歩ですね!まさに🙏 。。。やらないと❢👊

  5. Akiko Chandrima より:

    いつも動画ありがとうございます。
    マハーバーラタの中でも、王妃ガンダーリーがトンレンを実践されているような言葉を発していますね。
    松川先生のお話を何度も聴いてからあの物語を観直すと、より深く入ってくるのを感じます。

  6. 猫ちゃん より:

    松川教授
    一万人おめでとうございます🎊🕉🕉🕉
    👏👏👏👏👏🌈✨
    松川先生と
    素晴らしい動画を作ってくれているスタッフさんにも感謝✨🤲🌸

  7. より:

    涙出るほど感動します^^

  8. Daisuke Yogi より:

    私もヨーガ講師の端くれとして、自身の修行として日々実践し、周りの人たちに届けたいと思います。今回も心を打たれました。ありがとうございます。

  9. ウォーキング・ブッダ より:

    ありがとうございます🙇

  10. たこぴゃろ より:

    今日もありがとうございます。チャンネル登録者一万人越え、おめでとうございます!
    トンレンで心を鍛錬、ですね(^^♪ 「入菩提行論」、私は十章が好きです。とても心が安らぎます。
    ところで、そろそろ来年の”KAMISAMA CALENDAR”の予約受付が始まる頃でしょうか。来年は”HOTOKESAMA CALENDAR”だったりして(^O^)

タイトルとURLをコピーしました