【オススメ】フリーメイソンの黒い教皇の予言:第三次世界大戦とその後の世界

未分類
フリーメイソンの黒い教皇の予言:第三次世界大戦とその後の世界

フリーメイソンの黒い教皇の予言:第三次世界大戦とその後の世界です。私はフリーメーソンに詳しくありません。

歴史未来ラボ,世界史,第三次世界大戦,パレスチナ問題,フリーメイソン,都市伝説,世界政府,NWOのタグの情報です。私が望むのは、世界の平和です

コメント

  1. はるたろう より:

    お久しぶりです。
     あなたが昔に作って頂いた動画のように世界がなりつつありますね!
     また歴史未来ラボさんが復活されてるのを心待ちにしております❤❤❤
     よろしくお願い致します!

  2. 不思議TVー漫画ひろぼう、かめ熱帯魚観察、不思議探検 より:

    大変勉強になりました、ありがとうございます( ^)o(^ )

  3. もっちーの仏教チャンネル より:

    アラブ諸国とイスラエルの対立が激化し始めました。この動画を見返して次とる行動を考えております。本当にこれで、第三次世界対戦が始まるのかどうかはわかりませんが、第一次世界対戦が始まった当初も、まさか世界対戦まで発展するとはその当初の方は思っても見なかったでしょうから、どう転がっていくかはわからないですよね。いつもありがとうございます🙏

  4. 山田花子 より:

    ゴールデンカムイの話かな

  5. 山田花子 より:

    予言は計画ですから。

  6. ペネムPDC より:

    生みの苦しみから解放された世界=人の上に人を作くるという仕組みがなくなった世界になります。
    悟りとは仕組みを知った次元にすぎません。
    そのような世界になったときに嫉妬心は必然的になくなるでしょう。
    なぜなら全員がすべて可能であり創造できてしまうからです。
    今この世と呼んでいる空間そのものが別次元(これから到達する)の「人」の産物であったら面白いですね^b^
    エゼキエル後に分かる話ですがw

  7. 田中直樹 より:

    3:32 これ、関暁夫のことだろ

  8. より:

    白人の唯物論者には、悟りなどは、有り得ない。

  9. RETROGRESSIVE EVOLUTION より:

    Narutoの作者何者なんでしょうか。ルシファー=マダラですね

  10. やまもと より:

    とても恐ろしい未来に向かっているように見えます。が、アルバート・パイクの予言や聖書にしても、仕掛ける側の彼ら全員がこの思想や計画に賛同し完全に一致して動いているわけではないですよね。それこそ何千年も前や前世紀に書かれたものですから、引き継ぐ人もその時代に合わせ変化するでしょうし、各宗教の大本にしても(例えばバチカン、ユダヤシオニスト)、利用され、或いは利用している、国際金融資本も、利用され、利用している。全てが絡みあって結果として今があるのですね。トランスヒューマニズなどは本気で不死の達成を目指し、それこそが人類の幸せと本気で考えているのかもしれませんね。全ての人が仮想空間に移住すれば、無駄な争いも生じず楽園が築けると。戦争を起こす理由も、個々の国家を無くし国境を無くせば争いは無くなる。優生学も人種が無くなれば、争いが無くなる。それが人類の最終到達地点であり、自然淘汰の摂理だと言わんばかりに。普通に考えれば短絡的で愚かな思考ですが。ただ、大きな戦争が、彼らが不要とした国家も宗教も根こそぎ無くし、利益(権力)を得る最も有効で簡単な手段であるため、全体としてその方向に進んでしまっているのかもしれませんね。 そんな事をせずとも、人々が互いの違いを認め、受け入れ尊重し合えれば、全ては丸く治まるはずなんですけど。短絡的ではなく、自然に根差して深く考え未来を見据える人がもっと増えれば、このような流れは止まると思います。 ただ、日本人というのは、権威的な三大宗教の影響が少ない分、新しい価値観の流れに身を任せるのが上手すぎるといいますか、逆にそれが仇となって、トランスヒューマニズムなどを簡単に受け入れそうで少し怖いですね。というのは冗談ですが、とはいえ、昔あったアニメ、伝説巨神イデオンや新世紀エヴァンゲリオンという作品のラストを見るにつけ、こういった結末の物語を理解できる、或いは描いているが故、神話物語と現実の折り合いがつけているということでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました