【オススメ】日月神示に出てくる”目”、フリーメーソンの”目”とは何か シドニーミナト×華頂博一

日月神示に出てくる"目"、フリーメーソンの"目"とは何か シドニーミナト×華頂博一

日月神示に出てくる”目”、フリーメーソンの”目”とは何か シドニーミナト×華頂博一です。私はフリーメーソンに詳しくありません。

旧皇族,華頂宮,殿下,皇族,世界,人類,家族,伏見宮のタグの情報です。私が望むのは、世界の平和です

コメント

  1. @ririko.a より:

    こんばんは。何時も楽しく拝見させて頂いております。今回のお話の中に出てきた「明珍」に反応してしまいました😆
    私の父は、明珍の火箸の風鈴がとても好きで、良く購入していました。
    そんな繋がりがあったのですね。
    お正月に父と話す話題が出来ました。皆様、良いお年を😊

  2. @user-wh3yf2ju7b より:

    面白かったです。
    良い年をお迎えください。
    ありがとうございました。

  3. @KIRAK5 より:

    シナイ山はエジプトから近いのに、40年もかかったとされるのが不思議でした。剣山なら納得ですね😊

  4. @nakajidayo より:

    13は、12支族+レビ族で13です。

  5. @444trickster より:

    すごく面白いです٩(ˊᗜˋ*)و 
    ぜひまたやってください!!!

  6. @user-hw4bh2tx7d より:

    剣山って、本当は矢印かも知れませんね…。
    冬至の時に、その影が何かを示してるかも知れませんね…w

  7. @user-bu4jd6im9e より:

    地元群馬は多胡碑の多胡羊太夫に県旗の群の旧字「羣」、それから赤城山周辺に伝わる十二様。全部キリストかと。
    様々調べましたが、天皇家にキリストがいるとしか思えませんでした。
    でもそんな訳、、と思っていました。
    徳川も実はキリスト教を大切にしていましたね。
    嬉しいです。ありがとうございます。
    日の丸も目ですね。

  8. @user-lg7gg4ys5k より:

    大日月地神示の本を読んで見て下さい‼️ 目から、うろこ、ですよ‼️。

  9. @KURUMILK51 より:

    日本語はすごいですね。とても興味深いお話ありがとうございました。

  10. @YN-fz6df より:

    12支族と13血流ではエライ違いですね~😓

タイトルとURLをコピーしました