【オススメ】【中学受験】息子による新年のごあいさつ。2月入試まで後1ヶ月【早実受験】

未分類
【中学受験】息子による新年のごあいさつ。2月入試まで後1ヶ月【早実受験】

【中学受験】息子による新年のごあいさつ。2月入試まで後1ヶ月【早実受験】のタイトルです。私は東大医学部を目指していました。

中学受験,中学入試,早実,早稲田実業,四谷大塚,合不合判定テスト,NN,早稲田アカデミー,早稲アカ,サピックス,SAPIX,前受け,埼玉県受験,2月受験,2月の勝者,中学受験ドキュメント,中学入試ドキュメント,早稲田大学,午後受験,感動,早実受験のタグ情報です。

東京大学よりもコロナ感染にしないようにしたいです。

  • コロナの中やせ我慢してやってるワールドカップ楽しいですか? しらけてしまって、ニュースでちら...

    ニュースでちらっと見るだけです。 危険性は変わっておらず病院や薬局では今でもマスクをつけなければならないのですが。 コロナの中やせ我慢してやってるワールドカップ楽しいですか?...

    回答受付中質問日時:2026/6/13 21:06回答数:1閲覧数:33

    スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>FIFAワールドカップ

  • コロナワクチンを打った後で動悸とかになりやすくなった人っていますか?

    回答受付中質問日時:2026/6/12 17:20回答数:5閲覧数:76

    健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状

  • 正直、コロナ禍の方がよかったですよね? 他の人が自粛してくれるおかげで、座席はガラガラで快適に...

    快適に乗り鉄出来てた。 5類になってガラガラな列車が減ったので、窓側か通路側のいずれかが全て埋まる事が増えました。 また飲食店もそのまま入れたのに、今は並ぶ人が増えて数十分は待たないといけなくなった。 他の人はコ...

    回答受付中質問日時:2026/6/13 12:56回答数:4閲覧数:37

    ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題

  • コロナって、今でも微量は日本の空間の中でも生き残っているのですか?

    回答受付中質問日時:2026/6/14 13:21回答数:3閲覧数:17

    ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題

  • コロナは今でも感染しますか? 姉が里帰り出産するので、妹である私は彼氏の家にその間逃げようと...

    間逃げようと思っています。 姉とは仲がすごく悪く、会いたくないです。 そのまま、彼氏の家に逃げるのは母は許してくれないので、体調不良を原因にしようと思っています。 (姉が妊娠したての時私は39.8℃の熱で母に家を追...

    回答受付中質問日時:2026/6/13 17:06回答数:1閲覧数:30

    生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>家族関係の悩み

  • コロナ禍のときは大量に大きな犬を散歩させてる人がいましたが、 今は滅多に見かけません。 捨てた...

    捨てたのではなく引き取り屋というのに犬を渡したから捨てたのではないというひとがいるそうですが、正当な理由なくひきとりやに買っていた犬をわたすのも飼育放棄なので 犬を捨てたのと同じと思いますがどう思いますか。...

    回答受付中質問日時:2026/6/12 11:08回答数:3閲覧数:24

    暮らしと生活ガイド>ペット>イヌ

  • ロードバイクが売れない。コロナ禍以降のロードバイクブームの終焉と言われてますが本当ですか?買い...

    買いたい人がみんな買っただけなんじゃないですか。

    回答受付中質問日時:2026/6/13 20:57回答数:6閲覧数:75

    スポーツ、アウトドア、車>自転車、サイクリング

  • コロナ融資を受けた小規模個人経営者の返済が免除された例があったと言いますが、具体的な理由はなんですか

    回答受付中質問日時:2026/6/14 17:41回答数:1閲覧数:5

    暮らしと生活ガイド>法律、消費者問題>法律相談

  • 日本ってコロナ後から少しかわりはじめましたか? インターネットやAIや投資に寛容な層が増えて一...

    一気にお金持ちが増えましたかね? 昔の少しでもいい大卒から一流企業で出世が幸せとかいう人がほぼ皆無になった感じです。...

    回答受付中質問日時:2026/6/13 17:46回答数:2閲覧数:20

    ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題

  • 会社によるのか分かりませんが今の時代はコロナにかかっても一般的には欠勤か有給を使うかしかないど...

    使うかしかないどっちかの会社が多いですか? 昔はたしかコロナにかかったら特別手当みたいなのがあったような気がしますが コロナにかかってもほぼ無症状という人もいると思います。もちろん同じ職場の周りの人はコロナと診断さ...

    回答受付中質問日時:2026/6/12 11:05回答数:3閲覧数:33

    生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>職場の悩み

コメント

  1. @user-jk4gp5uz5l より:

    いよいよ1ヶ月切りましたね!受験生の皆さん健康に気をつけて怪我などもなく受験を迎えられるよう祈ります✨息子さん応援してます😌うちの息子5年生の早稲アカ生なので、今正月特訓に主人と電車で向かってる所です。今日は日本橋の百貨店SALE初日なので凄い人だろうとそこを心配してます😓

  2. @moemoequeen より:

    正月特訓お疲れ様でした。結果、いかがでしたでしょうか?うちは正月早々大寝坊して本人もかなり焦ってしまったようです。。。

    明日もそっくりテスト(クラス内)です。
    NNに参加していた人は過去問を土曜日に一通り解いているので、NNの宿題なのかそれとも過去問なのか、何を重視するべきかを先生に確認しても良いかもしれないです。
    親は子供が平常心で過ごせるようにフォローしていくしかないですよね。。

    1月受験始まりますね
    早実は10日の手続きが大変だと聞いています。

    お互いいい結果が出るといいですね。👍🏼✨

  3. @shiozawa9971 より:

    朝型にされていますか?
    うちは夜型なのでどうやって朝型に修正しようかと悩んでいます。アドバイスあればお願いします。

  4. @user-kj3ud7ym3y より:

    正月返上で凄く頑張っていて、完全にスイッチが入ってますね👍
    当然ライバルも頑張っているので、負けてられないという闘争心が机に向かわせているのでしょう🔥
    いよいよ1ヶ月前となりましたので、悔いのないようにラストスパートで合格のゴールを駆け抜けて欲しいです‼️
    最後の最後まで応援しています🙋

  5. @user-ws4hs6lh3r より:

    謹賀新年。
    毎日勉強を頑張っているお子さんも凄いですが、動画配信初日から、年が明けた元日に至るまで、1日も休むことなく配信を続けているお父さんも凄いです。前受はあと10日、東京はあと1か月。やるべきことをしっかりやって、お互い突き進みましょう。

タイトルとURLをコピーしました