【オススメ】フリーメーソン33階級の教則、オーラとは何か?美徳を持って正直に生きる事と磁場との関係

フリーメーソン33階級の教則、オーラとは何か?美徳を持って正直に生きる事と磁場との関係

フリーメーソン33階級の教則、オーラとは何か?美徳を持って正直に生きる事と磁場との関係です。私はフリーメーソンに詳しくありません。

動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブのタグの情報です。私が望むのは、世界の平和です

コメント

  1. @user-ib4yp1yn8n より:

    感謝感激❤
    私、開眼できたような気がしてきました(笑)。今まで漠然と考えていたことが確信に変わりました。うまく表現できませんが、体の周りにバリアが張られてるのでは?と感じる出来事がたまにあるんですよね。
    事故に遭ったときなど「守護霊がよそ見した」と子供の頃よく聞いてたんですが、あ、そういうことかと💡
    自動翻訳では分かりにくいことが多いので、日本語版、助かります。本当にありがとうございます。
    ちゃんと元のチャンネルも登録&👍️しています。😊

  2. @user-ul5zg7no3r より:

    空器

  3. @TA-cu7zk より:

    正直さの定義…自分流だといわゆる自己流よね、、それは世界にとって関わるものに正直と言えるのかわからない…誠実であればよいのかな

  4. @yukow8153 より:

    凄く引き込まれる内容で、ワクワク楽しくなりました!
    ありがとうございます♪早速何度も拝聴中❤

  5. @MAKI-yo8oq より:

    これ凄い良いですね!多くの人に知ってもらいたい情報です!いつもありがとうございます😊

  6. @user-fi6jp6bm8z より:

    ありがとうございます!

  7. @kt-iq1jz より:

    おもしろい‼︎
    いつもありがとうございます❤

  8. @tamawo9 より:

    素晴らしい内容の動画翻訳ありがとうございます。
    ハーモニーという言葉が幼いときから好きだったのですが、こういう理由だったのですね。

    フーリエ変換もこれらの理解に役立ちますよ。単純な振動を合成し、その単純な振動の種類を究極まで増やして合成していくと全てが表現できるという概念です。これは言葉から世界が創造されたというものを数式で表していることに他ならないと思います。

    そして、磁気の振動は何に由来するのかを調べていくと霊的存在や私たちの魂・意識のような本質に関わってくるのだとおもいます。私たちの本質が存在する精妙な世界のエネルギー状態を磁気振動を通して投射(顕現)したものがこの世界。

    いろいろな情報が表に出てきて本当に面白いですね。

  9. @rikat9874 より:

    わぁ❤神回ですね!!

    ちょうど調べてた事だったのでこちらの動画でポーーーんとでかいのかやって来ました🕊️🕊️🕊️🏵️
    訳して動画をあげてくださり本当に有難う御座いました🙇🏻‍♀️
    とても勉強になりました🙏🙏🙏

    ニコラテスラの回も凄く勉強になってます〜

    次回も楽しみにしております🙏

  10. @user-sw9fo7dz8j より:

    すごく面白くて、とても感動しました😂❤ありがとうございました。途中からじわじわと涙が溢れてきました。

タイトルとURLをコピーしました