【オススメ】【お得すぎw】WiFi & クラウド対応で極超爆速機なのに4.2万円ですか…!Creality Ender 3 V3 KE

【お得すぎw】WiFi & クラウド対応で極超爆速機なのに4.2万円ですか…!Creality Ender 3 V3 KE

【お得すぎw】WiFi & クラウド対応で極超爆速機なのに4.2万円ですか…!Creality Ender 3 V3 KEの内容です。3Dプリンターの初心者向けの情報です。
creality,ender 3 v3 se,ender 3 v3 ke,V3,KE,ender,SE,3d printing,creality 3d,creality k1,3Dプリンターのタグが設定されています。

私が好きなVtuberを3Dプリンターで作りたい。
ERROR

コメント

  1. @user-tu1ru6hb6g より:

    3Dプリントは全くの初心者で、cadの使い方もプリントのしかたも全く分かっていません。以前から購入したいと思いつづけていて、かけるさんの動画で色々な機種について勉強させてもらっています。V3_SEについての動画を見てはこれを買おうかなと悩んでいたところ、V3_
    KEが出てきて性能を見てみるとSEよりも性能がよくて費用的にも差があまりないと感じ購入してしまいました。しかし、組み立てただけで、cadの使い方も、creality printの使い方も全く分からず置物となっています。creality print の取説がすべて英語で分かりません。プリントのためのそれぞれの温度設定とか、印刷スピードの設定など、creality print のどの画面のどの場所の数値をどう変えればいいのか全く分かりません。プリントをするために必要なデータ入力やプリント方法についての動画をあげてはいただけないでしょうか。

  2. @hideaki3860 より:

    つい先日、タイムセールで6台限定とかで38000だったので気が付いたら届いてました。

タイトルとURLをコピーしました