【オススメ】#159 漁業もつぶされる!昆虫と3Dプリンター肉魚を食べさせるためのEUの強行策

#159 漁業もつぶされる!昆虫と3Dプリンター肉魚を食べさせるためのEUの強行策

#159 漁業もつぶされる!昆虫と3Dプリンター肉魚を食べさせるためのEUの強行策の内容です。3Dプリンターの初心者向けの情報です。
動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブのタグが設定されています。

私が好きなVtuberを3Dプリンターで作りたい。
ERROR

コメント

  1. @-algernon3578 より:

    事情は判りませんが、私の住んでいる町の漁業も釣船だけになり魚市場が無くなってしまいました。農畜水産業を追い込み、グローバリスト達が独占し、食糧危機などを引き起こし民衆を操作しようとしているのでしょう。
    カーシェアリングや売却後も住み続けられる家とうたっている不動産会社。。。個人資産を手放させようとするのは、WEFの謳っている「何も持たない。。。」に関連する危険な動きだと思います。
    🦗のエサは、人間に必要な植物性タンパク質の王様である大豆様を用いています。我々に必要な食物を減らし、且つ、危険性が危惧される食物をたべさせたいのでしょう。

  2. @sugarplumfairy7259 より:

    本当に世界は狂っていますね。日本は反グローバリストのTV番組も無いし、気付いている人達の割合が少ないので絶望的です。
    日本の農家は若い人少ないですし、抗議どころかあと何年かしたらいつの間にかなくなっているんでしょうね。

  3. @hisamiyachi8915 より:

    「牛のゲップ」がCO2を増加させる、などというバカげた論理を展開しているわけですよね。その程度のCO2なら、植物を増やせば良いだけではないかと思います。なのに、日本では森林を潰して太陽光パネルを敷き詰めるといった、矛盾した政策が進められている。しかも、国民の知らない間に。
    EUは、本来の目的からどんどん外れたことを進めているように感じます。そもそもは、日本の経済発展を恐れての連携組織だったはず。トップの人事も、民主的なものではありません。暴走を許してはいけないと思います。

  4. @user-du5gn4ni7p より:

    日本の生協のように安全安心食料を作る生産者をみんなで相応な価格で買い支える仕組みが良いのかもしれません。既成の大量生産&流通のシステムは潰されにかかっていることをふまえると生産者と消費者が早めに切り替えたほうが良いかもしれません。

  5. @user-se6uu7hu6c より:

    Amazonは有料で
    U-NEXTは契約していれば無料
    日本もお米を作らないと補助金が
    出ている
    アレの注射で高齢の農家の人が
    いっぱいなくなっている
    みんな知ってるかもだけど
    コオロギは避妊になる

  6. @mi-ya. より:

    難しいけど、不買運動なら、本来日本人なら除草剤の中で育つ米国産小麦からなのかも。そもそも、日本人に米国小麦を定着させられた事から日本人は気づかなければ。まずは、何由来のプロテインかの表示が無ければ買わないところからですかねえ。

  7. @user-rd4or8yl9o より:

    日本は昆虫明記しないって
    アミノ酸など…

  8. @user-cp9cv9jw3g より:

    オリバーストーンのインタビュー、映画を全然知りませんでした。情報ありがとうございました。

  9. @user-ll1hq9zq4e より:

    日本では「Pasco (敷島製パン)」がコオロギ粉入りパンを売っていたので、私はパスコの商品を不買しています。

  10. @user-ll1hq9zq4e より:

    結局、利権作りに一般庶民が巻き込まれる状況。
    悲しいですね。

タイトルとURLをコピーしました