【オススメ】【Bambu Lab P1S】最新の家庭用3Dプリンターがやってきた!少し使ってみたので感想や騒音対策の検証についてまとめました【3Dプリンター】

【Bambu Lab P1S】最新の家庭用3Dプリンターがやってきた!少し使ってみたので感想や騒音対策の検証についてまとめました【3Dプリンター】

【Bambu Lab P1S】最新の家庭用3Dプリンターがやってきた!少し使ってみたので感想や騒音対策の検証についてまとめました【3Dプリンター】の内容です。3Dプリンターの初心者向けの情報です。
Bambu Lab,P1S,3Dプリンター,家庭用,最新,ガジェット,レビュー,Vtuberのタグが設定されています。

私が好きなVtuberを3Dプリンターで作りたい。
ERROR

コメント

  1. @pmode50 より:

    P1P/S/Cの消音対策用に内部解析ソフトで消音するようですね。-3dbくらいは減るようですね。

  2. @mercenary0410 より:

    コメント失礼します。
    私もこちらの購入を考えております。
    AMSを導入しない場合は、フィラメントはどちらに置いているのでしょうか?
    ABSを使用したいため、フィラメント乾燥器の導入を考えており、置き場所が気になっております。

  3. @user-mb5yg6pn7k より:

    地味な部分ですけどbambuは操作パネルが上に付いてるのがいいですね。
    creality K1は下なので床置きだと操作しづらいです。

  4. @takeshi1119 より:

    私はK1 MAXを購入しました。
    ブラックフライデーで購入し、置き場所の確保ができない状況で倉庫で眠っておりますが(笑)
    こちらも音問題があるようなので、参考にさせていただきます。
    キツネのお面ですが、どちらで入手されましたか?(オリジナル?)

タイトルとURLをコピーしました