【オススメ】【漫画】人数合わせで参加した合コンで女の子と話せなかった俺。帰り道、なぜか無口な銀髪美女にストーカーされて流れのままお持ち帰りしてしまった。さらに、翌日も彼女は俺の家に来てボディタッチしてくるように…

【漫画】人数合わせで参加した合コンで女の子と話せなかった俺。帰り道、なぜか無口な銀髪美女にストーカーされて流れのままお持ち帰りしてしまった。さらに、翌日も彼女は俺の家に来てボディタッチしてくるように…

【漫画】人数合わせで参加した合コンで女の子と話せなかった俺。帰り道、なぜか無口な銀髪美女にストーカーされて流れのままお持ち帰りしてしまった。さらに、翌日も彼女は俺の家に来てボディタッチしてくるように…の合コン内容です。 漫画,マンガ,カノンの恋愛漫画,漫画エンジェルネコオカ,まんが天国,キャラ漫画スプリンクラー,サルベド漫画,スカッと癒されます,セカイノフシギ漫画,ホメテノバス,マニマニピーポー,進撃のミカ,ボイコミ,ときめき恋輪スクランブル,胸キュン漫画ナナクマのタグも設定されています。

コメント

  1. @KURO-6112 より:

    今回の作画も詩音とかの女の子が可愛らしくて良いですね
    特に17:29の目クリクリな詩音が凄く可愛い

  2. @KURO-6112 より:

    今回の詩音の様な銀髪クール美女が主人公に惚れて、元はクールなのに主人公には笑顔を見せたり甘えたりする話好き

  3. @H1bocsha より:

    最高‼️✨️✨️✨️✨️

  4. @user-hb1jn9bs2x より:

    詩音さん可愛いですね😊クーデレなのがまたキュンとしました✨

  5. @user-cl3bi4zq6q より:

    青春だなぁ(*´ω`*)

  6. @MTSDP より:

    ウェディングドレス見たかった😢

  7. @user-tl5xi9vt1d より:

    こういう彼女も好きですねぇ!次の動画も楽しみにしています!

  8. @user-si3kz3qf8t より:

    過去の出来事が今に繋がっていたのか!

  9. @user-hf2it9fr1c より:

    詩音のキャラ、来月末の府中であるライブ今からうずうずしてくるような…

  10. @user-mu3pp1rc3o より:

    羨ましいぞ😂

タイトルとURLをコピーしました