【オススメ】ついにあの「究極のガジェット」を買ってしまいました…

ついにあの「究極のガジェット」を買ってしまいました…

ついにあの「究極のガジェット」を買ってしまいました…の内容です。3Dプリンターの初心者向けの情報です。
動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブのタグが設定されています。

私が好きなVtuberを3Dプリンターで作りたい。
ERROR

コメント

  1. @ff-dt1bo より:

    堀口、工場始めたってよ。

  2. @windy9196 より:

    自分も2週間前に購入しました
    たったの7.5万円で4色出力は凄いですよね~
    ホントに思ったデザインが目の前でリアルな形になるというのはパラダイムシフトですね
    まだ3D-CADで設計できないので、MakerWorldからのダウンロード専ですがww

  3. @Vek007 より:

    付属の金色プレートを使いましょう、必須です

  4. @ren7131 より:

    一番の目的は自作のプラ鉢を作ること。
    …と予想してみたり😊

  5. @user-fb5ju7mv6q より:

    種まきポットの緑のスティックは注いだ水の深さを測るための浮きかな?

  6. @93FE035 より:

    た、た、楽しすぎる、、、、データ作成はCADではなくて専用ソフトですか?

  7. @makosukefreaks より:

    楽しそう!

  8. @2881eduplants より:

    植物を育てていると,これは絶対欲しくなりますよね…♪

  9. @TAKU0TAKU より:

    ガジェットを作れるガジェットとは、夢のあるワードですね。設計は難しいのかもしれませんが、世界が広がる予感です。

  10. @Peru-Cusco より:

    まぁ20万か?と思ったら7万2千円😅思ったより安いですね!でもこの手のおもちゃは作りたいものを一通り作ったあと触らなくなることがあるのでよく考えて買わないといけないですね。

タイトルとURLをコピーしました