【オススメ】【ヤバい!結果発表】第1回志望校判定サピックスオープン/2024年10月/中学受験

未分類
【ヤバい!結果発表】第1回志望校判定サピックスオープン/2024年10月/中学受験

【ヤバい!結果発表】第1回志望校判定サピックスオープン/2024年10月/中学受験のタイトルです。私は東大医学部を目指していました。

中学受験ドキュメント,中学受験合格発表,中学受験のタグ情報です。

東京大学よりもコロナ感染にしないようにしたいです。

  • コロナの中やせ我慢してやってるワールドカップ楽しいですか? しらけてしまって、ニュースでちら...

    ニュースでちらっと見るだけです。 危険性は変わっておらず病院や薬局では今でもマスクをつけなければならないのですが。 コロナの中やせ我慢してやってるワールドカップ楽しいですか?...

    回答受付中質問日時:2026/6/13 21:06回答数:1閲覧数:33

    スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>FIFAワールドカップ

  • コロナワクチンを打った後で動悸とかになりやすくなった人っていますか?

    回答受付中質問日時:2026/6/12 17:20回答数:5閲覧数:76

    健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状

  • 正直、コロナ禍の方がよかったですよね? 他の人が自粛してくれるおかげで、座席はガラガラで快適に...

    快適に乗り鉄出来てた。 5類になってガラガラな列車が減ったので、窓側か通路側のいずれかが全て埋まる事が増えました。 また飲食店もそのまま入れたのに、今は並ぶ人が増えて数十分は待たないといけなくなった。 他の人はコ...

    回答受付中質問日時:2026/6/13 12:56回答数:4閲覧数:37

    ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題

  • コロナって、今でも微量は日本の空間の中でも生き残っているのですか?

    回答受付中質問日時:2026/6/14 13:21回答数:3閲覧数:17

    ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題

  • コロナは今でも感染しますか? 姉が里帰り出産するので、妹である私は彼氏の家にその間逃げようと...

    間逃げようと思っています。 姉とは仲がすごく悪く、会いたくないです。 そのまま、彼氏の家に逃げるのは母は許してくれないので、体調不良を原因にしようと思っています。 (姉が妊娠したての時私は39.8℃の熱で母に家を追...

    回答受付中質問日時:2026/6/13 17:06回答数:1閲覧数:30

    生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>家族関係の悩み

  • コロナ禍のときは大量に大きな犬を散歩させてる人がいましたが、 今は滅多に見かけません。 捨てた...

    捨てたのではなく引き取り屋というのに犬を渡したから捨てたのではないというひとがいるそうですが、正当な理由なくひきとりやに買っていた犬をわたすのも飼育放棄なので 犬を捨てたのと同じと思いますがどう思いますか。...

    回答受付中質問日時:2026/6/12 11:08回答数:3閲覧数:24

    暮らしと生活ガイド>ペット>イヌ

  • ロードバイクが売れない。コロナ禍以降のロードバイクブームの終焉と言われてますが本当ですか?買い...

    買いたい人がみんな買っただけなんじゃないですか。

    回答受付中質問日時:2026/6/13 20:57回答数:6閲覧数:75

    スポーツ、アウトドア、車>自転車、サイクリング

  • コロナ融資を受けた小規模個人経営者の返済が免除された例があったと言いますが、具体的な理由はなんですか

    回答受付中質問日時:2026/6/14 17:41回答数:1閲覧数:5

    暮らしと生活ガイド>法律、消費者問題>法律相談

  • 日本ってコロナ後から少しかわりはじめましたか? インターネットやAIや投資に寛容な層が増えて一...

    一気にお金持ちが増えましたかね? 昔の少しでもいい大卒から一流企業で出世が幸せとかいう人がほぼ皆無になった感じです。...

    回答受付中質問日時:2026/6/13 17:46回答数:2閲覧数:20

    ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題

  • 会社によるのか分かりませんが今の時代はコロナにかかっても一般的には欠勤か有給を使うかしかないど...

    使うかしかないどっちかの会社が多いですか? 昔はたしかコロナにかかったら特別手当みたいなのがあったような気がしますが コロナにかかってもほぼ無症状という人もいると思います。もちろん同じ職場の周りの人はコロナと診断さ...

    回答受付中質問日時:2026/6/12 11:05回答数:3閲覧数:33

    生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>職場の悩み

コメント

  1. @samomagiikura より:

    どうやってもピアノが音割れするー😂

  2. @1sapix451 より:

    小6は皆必死で頑張ってますからね・・・ここから順位を大きく上げるのは現実的にかなり厳しいと思うので、何とか今の成績を維持し同偏差値帯の学校から合格を頂けると良いですね❗️

  3. @たっつー-m5w より:

    動画更新ありがとうございます!!
    肌寒くなってきましたね〜
    そんななかさもくんもまぎくんもタンクトップとは元気だな〜笑

    中学受験は親子二人三脚、これまでも自主性に任せると言いつつサポートしてきたかと思いますし、お忙しいかと思いますが、残り数ヶ月、本当に頑張ってください!

    さもくん、まぎくん、テストを見返して間違えた問題の中には「ここ出来たのにな〜」とか「こここれを使えばいいのか!」とか色んな発見があったり悔しい気持ちになったりしたかと思います。
    それはこれまで勉強を頑張ってきたからこそのものだと思うので、最後の最後までめげずに頑張ってください!

    いくらくんはピアノもサッカーも頑張ってるね!ピアノ上手だよ!

    皆様、だんだん寒くなってきていますので、身体にお気をつけてお過ごしください。
    また更新待ってます!

  4. @nn-gl3vm より:

    こんにちは。いつも楽しく拝見させて頂いております。サピ卒業生男子の親です。自主性を重んじるのは分かります。ですが、中受においては常に親御さんが丁寧に伴走してあげてください。本当に本当に大変ですが、親の受験と言われるほど中受は親の力に掛かっていたと思います。放置はありえません。中学に入っても勉強面は直ぐ放置しないよう言われている程です。動画を拝見して思わず老婆心からコメントさせて頂きました。最後の1週間まで伸びますので、悔いのない日々が過ごせますように。

タイトルとURLをコピーしました