中学受験 四谷大塚 組分けテストの結果 志望校の合格確率も調べたら予想外だったのタイトルです。私は東大医学部を目指していました。
中学受験,四谷大塚,早稲田アカデミー,山神,ファクトリー,結果,ドキュメント,公文,KUMON,日能研,小学生,算数,試験,テスト,鉄仮面,さもまぎ,全国統一,開成,早稲田,偏差値,早稲アカ,筑駒,筑波大附属駒場,組分けのタグ情報です。
東京大学よりもコロナ感染にしないようにしたいです。 ニュースでちらっと見るだけです。 危険性は変わっておらず病院や薬局では今でもマスクをつけなければならないのですが。 コロナの中やせ我慢してやってるワールドカップ楽しいですか?... 回答受付中質問日時:2026/6/13 21:06回答数:1閲覧数:33 スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>FIFAワールドカップ 回答受付中質問日時:2026/6/12 17:20回答数:5閲覧数:76 健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状 快適に乗り鉄出来てた。 5類になってガラガラな列車が減ったので、窓側か通路側のいずれかが全て埋まる事が増えました。 また飲食店もそのまま入れたのに、今は並ぶ人が増えて数十分は待たないといけなくなった。 他の人はコ... 回答受付中質問日時:2026/6/13 12:56回答数:4閲覧数:37 ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題 回答受付中質問日時:2026/6/14 13:21回答数:3閲覧数:17 ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題 間逃げようと思っています。 姉とは仲がすごく悪く、会いたくないです。 そのまま、彼氏の家に逃げるのは母は許してくれないので、体調不良を原因にしようと思っています。 (姉が妊娠したての時私は39.8℃の熱で母に家を追... 回答受付中質問日時:2026/6/13 17:06回答数:1閲覧数:30 生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>家族関係の悩み 捨てたのではなく引き取り屋というのに犬を渡したから捨てたのではないというひとがいるそうですが、正当な理由なくひきとりやに買っていた犬をわたすのも飼育放棄なので 犬を捨てたのと同じと思いますがどう思いますか。... 回答受付中質問日時:2026/6/12 11:08回答数:3閲覧数:24 暮らしと生活ガイド>ペット>イヌ 買いたい人がみんな買っただけなんじゃないですか。 回答受付中質問日時:2026/6/13 20:57回答数:6閲覧数:75 スポーツ、アウトドア、車>自転車、サイクリング 回答受付中質問日時:2026/6/14 17:41回答数:1閲覧数:5 暮らしと生活ガイド>法律、消費者問題>法律相談 一気にお金持ちが増えましたかね? 昔の少しでもいい大卒から一流企業で出世が幸せとかいう人がほぼ皆無になった感じです。... 回答受付中質問日時:2026/6/13 17:46回答数:2閲覧数:20 ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題 使うかしかないどっちかの会社が多いですか? 昔はたしかコロナにかかったら特別手当みたいなのがあったような気がしますが コロナにかかってもほぼ無症状という人もいると思います。もちろん同じ職場の周りの人はコロナと診断さ... 回答受付中質問日時:2026/6/12 11:05回答数:3閲覧数:33 生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>職場の悩みコロナの中やせ我慢してやってるワールドカップ楽しいですか? しらけてしまって、ニュースでちら...
コロナワクチンを打った後で動悸とかになりやすくなった人っていますか?
正直、コロナ禍の方がよかったですよね? 他の人が自粛してくれるおかげで、座席はガラガラで快適に...
コロナって、今でも微量は日本の空間の中でも生き残っているのですか?
コロナは今でも感染しますか? 姉が里帰り出産するので、妹である私は彼氏の家にその間逃げようと...
コロナ禍のときは大量に大きな犬を散歩させてる人がいましたが、 今は滅多に見かけません。 捨てた...
ロードバイクが売れない。コロナ禍以降のロードバイクブームの終焉と言われてますが本当ですか?買い...
コロナ融資を受けた小規模個人経営者の返済が免除された例があったと言いますが、具体的な理由はなんですか
日本ってコロナ後から少しかわりはじめましたか? インターネットやAIや投資に寛容な層が増えて一...
会社によるのか分かりませんが今の時代はコロナにかかっても一般的には欠勤か有給を使うかしかないど...

コメント
りゅうりゅう素晴らしい!!
算数がすごいのは知っていましたが、理社ともども満点というのは努力以外の何物でもないですょね✨
努力は裏切らない、パパさんのおっしゃるとおりです!
女子版りゅうりゅうも今回はS2(偏差値67)にあがることができました!
この調子頑張ってもらいたいのですが、寒くなったせいか朝が起きにくかったり、学校行事や習い事のイベントなどで生活全体がたるんでいます😤
明日の朝からこの動画を見せて、モチベアップしてもらいましょう🙏
すげ〜!🎉
凄い❗️
やはり頑張っている子はケアレスミスが少ないですね😅さすがです‼️
四谷のクラスは上から100人ずつ区切られます、
4400人中1-100位がS1、101-200位がS2…という形です(週報に説明がおそらく載っています)
りゅうくん引き続きがんばってね🙌🏻
りゅう君素晴らしいです!!念願のS1ですね🎉筑駒一直線じゃないですか😊本当に2年後が楽しみ!!お父様もよかったですね!
筑駒(2/3)を第一志望にすると、早稲田は2/1と2/3なので、2/1に開成を受けると早稲田を諦めなくてはならず、逆も然り…。。悩ましいですね。
でも羨ましい悩みです!このまま突き進んでくださいね!応援📣しかできませんが、頑張って👍急に寒くなってきたので体調バッチリにね!
りゅうくん!めちゃくちゃ凄い!!
発表された時、声出ちゃった笑笑
この調子で無理せず頑張って!👍
100点を二つも取れるなんて凄いですっ☺️✨✨頑張りが反映されましたね🙏✨✨
りゅう君、お疲れ様です😊
良かったーー、おばちゃんも嬉しいよ🎉
志望校の判定も出るんですね!めっちゃ緊張します❗️早稲田A、開成Aなんて凄いな🥹
「努力は報われる」
うちの息子にも伝えたいと思います😅
この前、校舎で担任(校舎長)の先生と面談したんですよ。勉強時間が圧倒的に少ないので、そこを改善していくことになりました。なんともまぁ、基本的なことを(恥ずかしい)。勉強に集中できないようで、仕方なく、ゲームとタブレットを没収し、勉強部屋を与えました。パパの書斎ですけどね😅
りゅう君は、ここ最近変えたことはありましたか??文化祭の効果だけですか??
S1組おめでとうございます😊 最近の週テストの結果を見ても頑張ってるんだなぁと思っていました。
うちのレイレイもS2→S1に上がりました😊
親としてはY60の学校に行くので偏差値を上げるより算数の先取りをして楽をしたいのですが、可愛そうかなと思って悩んでいます。龍君みたいに上を目指せる環境は本当に羨ましいです。😂
すごい結果ですね!
うちは国語が壊滅的で、、、
りゅうくんは国語をどう勉強されてるのでしょう?
ちなみに四谷大塚の80偏差値は、6年生の合不合テストの偏差値で
一般の方も受けられるものなので、組分けとは母集団が異なるそうです
組分けテストは四谷大塚の生徒だけなので、合不合テストよりも偏差値が出にくいので
合格判定も、80偏差値とは必ずしも一致しないそうです
A判定:80%、B判定:65%、C判定:50%、D判定:35%、E判定:20%
という基準とのことです