要人が「はぁ?」佳子さまが会場を凍らせた瞬間 #皇室 #佳子さま #愛子さまの情報です。皇族の方がコロナ感染しませんようにお祈りします。
動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブのキーワードがあります。佳子さまは可愛いです。赤坂御用地内でのジョギングを日課としている
佳子内親王のwiki
佳子内親王 - Wikipedia
宝佳子内親王 佳子さま
要人が「はぁ?」佳子さまが会場を凍らせた瞬間 #皇室 #佳子さま #愛子さま
宝佳子内親王 佳子さまの話題
従来型+愛子さまに、佳子さまに継承権を与える悠仁さまの継承権剥奪しない これ 長子直系派よりまだ穏健派ですか
回答受付中質問日時:2026/6/2 22:54回答数:0閲覧数:0
ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題
女性皇族が皇室に残り一般人と結婚した場合、結婚相手と子どもの立場は一般人になるらしいが、愛子さまや佳子さまが反対を無視してタイミー働きのあんちゃんと結婚した場合、
あんちゃんは御用邸から派遣先に働きに出かける事になるのか、それとも皇室の家族と言う体面を守るために何のかんのと理由づけして働きに行かないようにするのでおじゃろうか?
回答受付中質問日時:2026/6/5 8:44回答数:0閲覧数:0
教養と学問、サイエンス>歴史>日本史

コメント
見栄はらないで下さい。相手に失礼です
通訳付けても話題が無いので必要なしと通訳を付けなかったとか?どちらにしても失礼ですね😡。この家のカタカタを出す事が非礼なのです。豪邸で静かに過ごしていて欲しかった…😩
無能な佳子に通訳無しは無理。
もうA家は、公の場に出るの辞めましょう!もうこれ以上恥を晒さないで、大人しくしといて下さい‼️
通訳を付けてコミュニケーションすることは恥ずかしいことではありません。それより会話が成り立たない方が恥ずかしいです。秋篠宮家は変な見栄は止めましょう。でも税金で大学も出て留学までしたのにこれですか…。
あんまり佳子さまおとさないで
公務がんばってらっしゃる
通訳が必要なのはかこさんですよ。相手に失礼です。
バカな何処ぞの次女‼️🤣
お二人共、母譲り😆
見栄晴るくん!通訳必要よ