【歓喜】【ゆっくり解説】あわや大惨事!格安航空LCCピーチアビエーション252便の異常降下

■LCC
【ゆっくり解説】あわや大惨事!格安航空LCCピーチアビエーション252便の異常降下

【ゆっくり解説】あわや大惨事!格安航空LCCピーチアビエーション252便の異常降下 ゆっくり解説,事故,飛行機事故,航空事故の情報です。

私はPeachなどのLCCのキャビンアテンダントに接する機会が少ないです。

私はANAのキャビンアテンダントが好きなので、マイル修行をしたことがあります。シンガポールタッチも、、

そして、プレミアムポイントを5万ポイントを取得して、晴れてスターアライアンスのゴールドになりました。

今は、マイル修行を卒業しています、、、

さて、なんでLCCに比べてANAのキャビンアテンダントさんは素敵なのでしょうか?? 宝塚歌劇団につながるような規律を感じるところでしょうか??

結婚する前の彼女がキャビンアテンダントでした。ANAでは無くて、タイ空港でしたが同じ規律を感じます。

ただ、キャビンアテンダント と グランドホステス の差を感じました。 その彼女は英語ができたのを覚えています、、、

しかし、LCCは地方便が充実していますから、ANAが飛んでいない経路や費用が高い所は利用しています。

LCCは安かろう悪かろうというイメージですが、そんなことはありません。飛行機本体はめちゃ新しいです。

少しだけ座席が狭いだけで、一般的なANAなどに比べると半額以下でも乗れるので、利用する価値があります。

私は、大阪~香港 大阪~台湾 大阪~仙台 大阪~福岡 などに乗った記憶があります。
特に大阪に到着したときのCAさんのアナウンスが関西弁なのが、今でも印象に残っています。

今回はPeachの経路を整理しました(Wikiより)

■国内線
大阪/関西 – 札幌/新千歳、釧路、仙台、新潟、東京/成田、松山、福岡、長崎、宮崎、鹿児島、奄美、沖縄/那覇、石垣
東京/成田 – 札幌/新千歳、福岡、奄美、沖縄/那覇、石垣
福岡 – 札幌/新千歳、沖縄/那覇
仙台 – 札幌/新千歳

■国際線
大韓民国の旗 大韓民国

大阪/関西 – ソウル/仁川
沖縄/那覇 – ソウル/仁川
東京/羽田 – ソウル/仁川
香港の旗 香港

大阪/関西 – 香港
沖縄/那覇 – 香港
中華人民共和国の旗 中国(中華人民共和国)

大阪/関西 – 上海/浦東
東京/羽田 – 上海/浦東
タイ王国の旗 タイ

沖縄/那覇 – バンコク(スワンナプーム)
台湾(中華民国)

大阪/関西 – 台北/桃園、高雄
沖縄/那覇 – 台北/桃園、高雄
東京/羽田 – 台北/桃園
札幌/新千歳 – 台北/桃園
仙台 – 台北/桃園
東京/成田 – 台北/桃園、高雄
福岡 – 台北/桃園

いつの間にか、だいぶ路線が増えましたね、、機会があれば乗ってみたいです。

■LCC キャビンアテンダントさんに関する最新記事です

ERRORERRORERROR

■また、LCCに関する仕事やアルバイトもチェックしましょう、、、、
 

ERROR

美人で巨乳のPeachなどのLCC キャビンアテンダントが搭乗するなら、その関連のアルバイトでも日雇いでもしたいです。妄想ですが、すごい世界がありそうですもんね、、、

■LCC
がんばるキャビンアテンダントを応援するサイト

コメント

  1. 高野亮悟 より:

    ピーチは関空から北海道へ計3往復しましたので、凄く気になりました。

  2. 押忍! より:

    知らぬが仏のところで、吹き出していました。

  3. チャーシュー子力 より:

    ついうっかりは、
    パワプロ、電車でゴー、マリオカート、股尾前科運転士の世界

  4. SOLA より:

    安かろう悪かろう

  5. ふくまる より:

    サポートした管制官GJ。
    規定違反の一人対応でどんだけ事故が起きたことか。

  6. 早苗 関口 より:

    同じ”ついうっかり”でも飛行機や鉄道など、多数の乗客を預かる場合の責任は重いですね。

  7. 信之 平井 より:

    雲の中だから誰も気づかなかったんですね☝️

  8. ミニッコ・ミニミニィ より:

    ラストの霊夢と魔理沙の「ほんまおおきに」が可愛すぎる。♥。・゚♡゚・

  9. ひなた 日向 より:

    ほんまおおきに(^_^)

  10. 唐突に20へぇするエビフライ より:

    解説お疲れ様です
    名古屋空港離発着するFDAが好きです。
    色んな色があって、金・銀がレア感あって、見れた時はラッキーありがたや….っておみくじみたいに見ています。
    名前ならガルーダ航空が最強。

    このインシデントがアクシデントにならなくて良かった。

  11. Teixeira mac より:

    ユナイテッド航空の垂直尾翼のデザインは最高。

    しかし、この件は本当にゴーアラウンドが間に合ってよかった…

  12. しまちゃん より:

    スターフライヤーの機体デザインがダントツですき!地元っていう贔屓目もある(*´-`*)

  13. DT より:

    マスク拒否男に応対していたCAさんが美しすぎて夜も眠れなかった

タイトルとURLをコピーしました