【歓喜】こんなの知りたかった!CAが教える【0才1才子連れ旅行】GO TO トラベルキャンペーン 空港ガイド

■LCC
こんなの知りたかった!CAが教える【0才1才子連れ旅行】GO TO トラベルキャンペーン 空港ガイド

こんなの知りたかった!CAが教える【0才1才子連れ旅行】GO TO トラベルキャンペーン 空港ガイド 婚活,CA,Cabin crew,客室乗務員,キャビンアテンダント,魅力アップ,マナー講座,ファッション,メイクアップ,コミュニケーション,自分磨き,自分に自信がない,自分を変えたい,印象力アップ,女性起業,おしゃれ,立ち振る舞い,時間管理,結婚,家庭,アラフォー,アラサー,子連れ,ママ,座席指定,飛行機,空港,羽田空港,Chiakiの情報です。

私はPeachなどのLCCのキャビンアテンダントに接する機会が少ないです。

私はANAのキャビンアテンダントが好きなので、マイル修行をしたことがあります。シンガポールタッチも、、

そして、プレミアムポイントを5万ポイントを取得して、晴れてスターアライアンスのゴールドになりました。

今は、マイル修行を卒業しています、、、

さて、なんでLCCに比べてANAのキャビンアテンダントさんは素敵なのでしょうか?? 宝塚歌劇団につながるような規律を感じるところでしょうか??

結婚する前の彼女がキャビンアテンダントでした。ANAでは無くて、タイ空港でしたが同じ規律を感じます。

ただ、キャビンアテンダント と グランドホステス の差を感じました。 その彼女は英語ができたのを覚えています、、、

しかし、LCCは地方便が充実していますから、ANAが飛んでいない経路や費用が高い所は利用しています。

LCCは安かろう悪かろうというイメージですが、そんなことはありません。飛行機本体はめちゃ新しいです。

少しだけ座席が狭いだけで、一般的なANAなどに比べると半額以下でも乗れるので、利用する価値があります。

私は、大阪~香港 大阪~台湾 大阪~仙台 大阪~福岡 などに乗った記憶があります。
特に大阪に到着したときのCAさんのアナウンスが関西弁なのが、今でも印象に残っています。

今回はPeachの経路を整理しました(Wikiより)

■国内線
大阪/関西 – 札幌/新千歳、釧路、仙台、新潟、東京/成田、松山、福岡、長崎、宮崎、鹿児島、奄美、沖縄/那覇、石垣
東京/成田 – 札幌/新千歳、福岡、奄美、沖縄/那覇、石垣
福岡 – 札幌/新千歳、沖縄/那覇
仙台 – 札幌/新千歳

■国際線
大韓民国の旗 大韓民国

大阪/関西 – ソウル/仁川
沖縄/那覇 – ソウル/仁川
東京/羽田 – ソウル/仁川
香港の旗 香港

大阪/関西 – 香港
沖縄/那覇 – 香港
中華人民共和国の旗 中国(中華人民共和国)

大阪/関西 – 上海/浦東
東京/羽田 – 上海/浦東
タイ王国の旗 タイ

沖縄/那覇 – バンコク(スワンナプーム)
台湾(中華民国)

大阪/関西 – 台北/桃園、高雄
沖縄/那覇 – 台北/桃園、高雄
東京/羽田 – 台北/桃園
札幌/新千歳 – 台北/桃園
仙台 – 台北/桃園
東京/成田 – 台北/桃園、高雄
福岡 – 台北/桃園

いつの間にか、だいぶ路線が増えましたね、、機会があれば乗ってみたいです。

■LCC キャビンアテンダントさんに関する最新記事です

ERRORERRORERROR

■また、LCCに関する仕事やアルバイトもチェックしましょう、、、、
 

ERROR

美人で巨乳のPeachなどのLCC キャビンアテンダントが搭乗するなら、その関連のアルバイトでも日雇いでもしたいです。妄想ですが、すごい世界がありそうですもんね、、、

■LCC
がんばるキャビンアテンダントを応援するサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました