【体臭は酸っぱい】プロテインを飲みすぎると体臭が悪化する!?

スポンサーリンク

プロテインを飲みすぎると体臭が悪化する!? 動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブの情報です。体臭は本人に気づきません。ニオイがしませんから。でも体臭は治す事ができるのを知っていますか?

そもそも体臭(たいしゅう)とは、尿や糞などの排泄物や汗などの分泌物などが元となって体から発せられる臭いである。だから、本人が気づかないのも当然です。

スポンサーリンク

体臭とは wiki

体臭 - Wikipedia

体臭と言っても、いろいろあります。有名なのが加齢臭。これにはしびれます。満員電車に乗った時に運悪く加齢臭や体臭がする人がいると、とても困ってしまいます。

体臭は自覚が無いから、とても厄介です。治療方法を知るために、原因を知る必要があります。原因は体からでる物質です。ややこしすぎてよくわかりません。

酸や脂のようです。ライオンやマンダムの企業が日夜研究を続けています。

スポンサーリンク

体臭は酸っぱい・にんにくと体臭

プロテインを飲みすぎると体臭が悪化する!?
スポンサーリンク

「におい」評価技術 – ダウンロード

https://www.scas.co.jp/scas-news/sn-back-issues/pdf/13/frontier1_13.pdf

匂いについて大学でも研究が盛んです。匂いをコントロールできれば、体臭も防げます。

スポンサーリンク

子供の体臭

手術療法とかは無いみたいですが、基本は体をよく洗う(基本中の基本)。それも石鹸やソープを使うとの事。

特に発生する箇所としては、実は背中からが多いので、背中は届きにくいですが、体臭を予防するために、ゴシゴシとよくお風呂場で洗いましょう。

子供の体臭は深刻です。もっとシンプルに体臭が消える服などがあればバク売れです。早くどこかの企業が開発して下さい。1万円ぐらいでも買います。私は体臭が無いと思いますが、思い込みだけかもしれません。

私だけではなく、あなたもバンバン体臭を発しているかもしれません。体臭は見えません。

体臭に関するニュース

ERROR

コメント

  1. @user-fz3jc8kg2s より:

    あ、同じの使ってるわw

  2. @user-zz8bw6fs1s より:

    女性でもかなりのわきがの人が来るんだけどあれって自分ではわからないの?相当に臭いんだけど

  3. @user-jf6qf8rq6m より:

    以前サプリメントの案件は「自身が使ってない物(案件商品)は私は人に勧められないのでやらない」と別動画で言っていましたが、こういう案件はやるんですね。意外でした。

  4. @user-jh4tp9ps2k より:

    高須先生はなんて言うのか気になりますね。余計な物は使わない人なので。

  5. @hideakisuzuki4152 より:

    個人差あると思いますけど、私の場合は他のデオドラント商品使わず、これだけでも良いような体感があったので、これからの時期また使おうと思ってます。

  6. @user-mx6zv1jl1e より:

    木澤選手ここまでやるんですね。
    マジでかっけーっす。

  7. @user-mf1vj9cr8n より:

    タンパク質取るとオナラが臭いのは体に合ってないという事ですか?あと便秘が酷い

  8. @user-wy4fz8yu1r より:

    フルータリアンになれば体臭めちゃくちゃ良い匂いになる

  9. @ponta0409 より:

    シャワーシーンのモザイクでジワるw

  10. @pakipaki_123 より:

    なんかこの映像だけ見たら完全にベテラン男優にしか見えない()
    チョコボール向井てきな

  11. @user-pu1xg4dj8u より:

    洗いたてってどんなボディソープでもええ匂いなると思うんだが笑
    オススメは汗の匂いがハーブになるやつかな

  12. @1or137 より:

    エクスプロージョンの公式サイトで低評価レビューしたら消されます😂皆さん気をつけて

  13. @takechihanpaeta より:

    案件?

  14. @user-cq5tg1kp8d より:

    放置したシェイカーの匂い嗅ぐとプロテインて身体に悪いんじゃないかって少し心配になる
    全然科学的ではないんだけど

  15. @user-pm6bc5jb6f より:

    ソイプロテインなら臭わない!?

  16. @tomoouji2461 より:

    ジュラ男優

  17. @user-ri7on5gi8n より:

    この案件色んなところに乱れ打ちしててあまり良い印象はない

  18. @user-gb1zl2xe9z より:

    ついに案件しちゃったんですね。
    残念です。

  19. @user-zn3ev4ms7u より:

    案件は乳首もダメになったの?

  20. @jack.hammer より:

    男優業もやってたんすね

タイトルとURLをコピーしました