【体臭は酸っぱい】体臭が臭い人間が近づくと攻撃してくる猫…

スポンサーリンク

体臭が臭い人間が近づくと攻撃してくる猫… ねこ,ネコ,にゃんこ,子猫,キジトラ,かわいい,可愛い,鳴き声,おもしろ,おもしろい,面白い,喧嘩,ケンカ,怒る,キレる,威嚇,バトル,野良猫,のらねこ,保護猫,猫部,ねこ部,愛猫,猫好き,猫のいる暮らし,猫との暮らし,もふもふ,猫バカ,人気,やばい,にゃー,ニャー,癒し,厳選,ペット,動物,動画,映像,てん,cat,cats,kitty,kitten,kittens,meow,pet,pets,animal,animals,ilovemycat,cute,interesting,amusing,fantastic,video,ブチギレ,狂暴猫,凶暴猫,ふく,funny videoの情報です。体臭は本人に気づきません。ニオイがしませんから。でも体臭は治す事ができるのを知っていますか?

そもそも体臭(たいしゅう)とは、尿や糞などの排泄物や汗などの分泌物などが元となって体から発せられる臭いである。だから、本人が気づかないのも当然です。

スポンサーリンク

体臭とは wiki

体臭 - Wikipedia

体臭と言っても、いろいろあります。有名なのが加齢臭。これにはしびれます。満員電車に乗った時に運悪く加齢臭や体臭がする人がいると、とても困ってしまいます。

体臭は自覚が無いから、とても厄介です。治療方法を知るために、原因を知る必要があります。原因は体からでる物質です。ややこしすぎてよくわかりません。

酸や脂のようです。ライオンやマンダムの企業が日夜研究を続けています。

スポンサーリンク

体臭は酸っぱい・にんにくと体臭

体臭が臭い人間が近づくと攻撃してくる猫…
スポンサーリンク

「におい」評価技術 – ダウンロード

https://www.scas.co.jp/scas-news/sn-back-issues/pdf/13/frontier1_13.pdf

匂いについて大学でも研究が盛んです。匂いをコントロールできれば、体臭も防げます。

スポンサーリンク

子供の体臭

手術療法とかは無いみたいですが、基本は体をよく洗う(基本中の基本)。それも石鹸やソープを使うとの事。

特に発生する箇所としては、実は背中からが多いので、背中は届きにくいですが、体臭を予防するために、ゴシゴシとよくお風呂場で洗いましょう。

子供の体臭は深刻です。もっとシンプルに体臭が消える服などがあればバク売れです。早くどこかの企業が開発して下さい。1万円ぐらいでも買います。私は体臭が無いと思いますが、思い込みだけかもしれません。

私だけではなく、あなたもバンバン体臭を発しているかもしれません。体臭は見えません。

体臭に関するニュース

ERROR

コメント

  1. @tiger.keitty より:

    てんちゃんに服着ろって諭されてるすね毛変態😂

  2. @user-oe5nu1qd6f より:

    てんちゃんかわいいニャーぬいぐるみ反則ニャー優しいニャーガブカミカミニャー

  3. @powersunny2561 より:

    俺が裸だから逃げてるの?
    →正解🙆

  4. @user-in3mi6nw5k より:

    てんちゃん♀テレビ台の下に隠れていたけどパパさんに見つかってしまったからちょっと不機嫌なてんちゃん うぅ〜っと唸ってからのがぶがぶ攻撃炸裂をするのはパパお風呂に入っても臭いの取れてないわよもう1回お風呂に入ってきなさいよパパ
    ふくちゃん♂部屋の中でんなな~柵越しで少しペロペロをしたっと思ったらがぶがぶ攻撃炸裂をするふくちゃん ねぇ、パパお風呂にちゃんと入ったの?ちょっと臭いよ

  5. @user-ow6yd1hv5e より:

    サムネのイカ耳を見るのが日課になった😮

  6. @chamochamo-chun より:

    パパ 「俺が裸だから逃げてるの〜?」
    視聴者一同 「え!?(変態が加速した?)」

  7. @junjun-lu2ew より:

    変態さんの裸もイヤだけど石鹸の匂いがイヤなのでは?

  8. @kramu3397 より:

    主さん遂にやったな笑笑

  9. @user-qe6ty4it1h より:

    変態さんが、裸だからガブリ‼️

  10. @user-tq1pl2bp7q より:

    てんちやん、引いてるじゃん・・・😂

  11. @ippaimikeneko より:

    てんちゃんは変態から逃げてるだけではw

  12. @user-cr7hh5hg8y より:

    破廉恥すぎる。猫もそりゃ怒りです。

  13. @hiroe_1030 より:

    マッパかよ🤣💦

  14. @user-ns6ws6ni6k より:

    お風呂入ってきたが問題じゃないニャー🐈触るなニャーガブリッ😂

  15. @user-yo9yy1zp5w より:

    変態のキモさに磨きがかかっている…笑

  16. @SocKs178 より:

    🤣🤣 てんちゃん パパさんが 裸だから😂 早く 着替えろ‼️‪💢ってるんだね😅 ふくちゃんも 同じ 変態さんに さっさと 着替えてからガブっ💦って🤭🤍

  17. @user-ue7hs9fn4o より:

    1:45 テン様のお怒り😂😂

  18. @user-pk6jb8ik6r より:

    てんちゃんは見てます。服着なさいよ主さん😅

  19. @user-it5wq2eb8h より:

    福ちゃんも〜〜〜😚‼️ニオイかいで~~~顔、背けたな~~😂😂😂‼️んで、ガブチョしたし😁‼️てんちゃんと~~まるっきり、リアクション同じだもんな~~~😂😂😂😂🌸

  20. @user-it5wq2eb8h より:

    多分、オッサン臭スッから😅かな~~~😁😁😁‼️🌸

タイトルとURLをコピーしました