【体臭は酸っぱい】【サクシミュ】彼氏の口臭と体臭チェックをしたらとんでもない悪臭だった💩「サクラスクールシミュレーター」

スポンサーリンク

【サクシミュ】彼氏の口臭と体臭チェックをしたらとんでもない悪臭だった💩「サクラスクールシミュレーター」 動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブの情報です。体臭は本人に気づきません。ニオイがしませんから。でも体臭は治す事ができるのを知っていますか?

そもそも体臭(たいしゅう)とは、尿や糞などの排泄物や汗などの分泌物などが元となって体から発せられる臭いである。だから、本人が気づかないのも当然です。

スポンサーリンク

体臭とは wiki

体臭 - Wikipedia

体臭と言っても、いろいろあります。有名なのが加齢臭。これにはしびれます。満員電車に乗った時に運悪く加齢臭や体臭がする人がいると、とても困ってしまいます。

体臭は自覚が無いから、とても厄介です。治療方法を知るために、原因を知る必要があります。原因は体からでる物質です。ややこしすぎてよくわかりません。

酸や脂のようです。ライオンやマンダムの企業が日夜研究を続けています。

スポンサーリンク

体臭は酸っぱい・にんにくと体臭

【サクシミュ】彼氏の口臭と体臭チェックをしたらとんでもない悪臭だった💩「サクラスクールシミュレーター」
スポンサーリンク

「におい」評価技術 – ダウンロード

https://www.scas.co.jp/scas-news/sn-back-issues/pdf/13/frontier1_13.pdf

匂いについて大学でも研究が盛んです。匂いをコントロールできれば、体臭も防げます。

スポンサーリンク

子供の体臭

手術療法とかは無いみたいですが、基本は体をよく洗う(基本中の基本)。それも石鹸やソープを使うとの事。

特に発生する箇所としては、実は背中からが多いので、背中は届きにくいですが、体臭を予防するために、ゴシゴシとよくお風呂場で洗いましょう。

子供の体臭は深刻です。もっとシンプルに体臭が消える服などがあればバク売れです。早くどこかの企業が開発して下さい。1万円ぐらいでも買います。私は体臭が無いと思いますが、思い込みだけかもしれません。

私だけではなく、あなたもバンバン体臭を発しているかもしれません。体臭は見えません。

体臭に関するニュース

ERROR

コメント

  1. @user-bq9sw8lj3i より:

    お父さん、w

  2. @user-pr6tr5xn2t より:

    コアラのマーチでまつひこって名前書いてあったよ😂

  3. @user-yp2kw4ze8c より:

    これ全部内容考えるの凄すぎ!😊❤

  4. @user-go4ks4us1m より:

    ゆーポンの動画だいすきです❤️

  5. @user-zo3ed1iv4v より:

    5:35 明文「ぷっぷー」
    5:35 ゆーぽん「ぷっぷーじゃねぇよ」
    5:36自分「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
    この後5分ぐらいツボった

  6. @minamicinnamoroll より:

    リオンとレオンシリーズもっと出して欲しい❤😊

  7. @user-qf1dj3qg6l より:

    体臭と口臭チェックとか面白いw案外ぽん子×明文好きだわw

  8. @koakuma1205 より:

    彼氏が原因で臭いってクラスメイトに言われてるぽん子ちゃん可哀想…
    ゆーぽんさんいつも動画ありがとうございます!!!!!!!

  9. @300chrysler2 より:

    最近いじめないけど、まだいじめって続くのかな〜??😭ぽん子が可哀想すぎるから続かないで欲しいー!

  10. @user-ro6zg4gz7y より:

    明文臭くてぽん子ちゃん臭いならチカちゃんのお父さん臭いならチカちゃんも臭いでしょ

  11. @user-fi2ge8oq8w より:

    新しいiDが出来ましたやってくれヨナ🎉

  12. @user-uz2zm8gq1g より:

    明文歯磨きしてる?明文?ねぇ!

  13. @user-vy1hm9zn3e より:

    チカちゃん悪口やいじめじゃないけれどって言ってたけど臭いって言われたら結構辛いよね…
    また酷いいじめ起きないといいけれどね😢😢
    これからも撮影・編集頑張ってね✊‼️

  14. @user-nd9nt8gi4u より:

    明文の話し方ウケるww
    ぽん子可哀想
    明文遠回しに『臭い』って言われてるww

  15. @user-qn8ke3jn1y より:

    まだ歯医者行ってなかったね確かにw

  16. @user-sj4wq2fw1s より:

    ほぼゆーぽんの動画全部見た!

  17. @user-jb7om1yb1g より:

    このままいじめ終わってほしいな…

  18. @user-kn8cy2iw6w より:

    ゆーほん彼氏別れたらでも嫌いにならないでって言ってるよね
    それはゆーぽんにお任せだよ頑張れ

  19. @user-qr1yj9he8z より:

    9:25 ここめっちゃ好きwww

  20. @user-ev5ww5gq9b より:

    サムネ無理やwww

タイトルとURLをコピーしました