【体臭は酸っぱい】【なぜ誰も使わない!?】「いつもいい匂いがする人は、全員あの神商品を使っていた」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】

■体臭
スポンサーリンク

【なぜ誰も使わない!?】「いつもいい匂いがする人は、全員あの神商品を使っていた」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】 本要約チャンネル,論文解説チャンネル,サラタメ,Youtube大学,本要約,学識サロン,要約,書評,読書,モチベーション,モチベーション紳士,ビジネス書,ハック大学,アバタロー,中田敦彦,鴨頭嘉人,ホリエモン,ひろゆき,メンタリストDaiGo,鈴木祐,ライフハックアニメーション,堀江貴文,無添加の情報です。体臭は本人に気づきません。ニオイがしませんから。でも体臭は治す事ができるのを知っていますか?

そもそも体臭(たいしゅう)とは、尿や糞などの排泄物や汗などの分泌物などが元となって体から発せられる臭いである。だから、本人が気づかないのも当然です。

スポンサーリンク

体臭とは wiki

体臭 - Wikipedia

体臭と言っても、いろいろあります。有名なのが加齢臭。これにはしびれます。満員電車に乗った時に運悪く加齢臭や体臭がする人がいると、とても困ってしまいます。

体臭は自覚が無いから、とても厄介です。治療方法を知るために、原因を知る必要があります。原因は体からでる物質です。ややこしすぎてよくわかりません。

酸や脂のようです。ライオンやマンダムの企業が日夜研究を続けています。

スポンサーリンク

体臭は酸っぱい・にんにくと体臭

【なぜ誰も使わない!?】「いつもいい匂いがする人は、全員あの神商品を使っていた」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】
スポンサーリンク

「におい」評価技術 – ダウンロード

https://www.scas.co.jp/scas-news/sn-back-issues/pdf/13/frontier1_13.pdf

匂いについて大学でも研究が盛んです。匂いをコントロールできれば、体臭も防げます。

スポンサーリンク

子供の体臭

手術療法とかは無いみたいですが、基本は体をよく洗う(基本中の基本)。それも石鹸やソープを使うとの事。

特に発生する箇所としては、実は背中からが多いので、背中は届きにくいですが、体臭を予防するために、ゴシゴシとよくお風呂場で洗いましょう。

子供の体臭は深刻です。もっとシンプルに体臭が消える服などがあればバク売れです。早くどこかの企業が開発して下さい。1万円ぐらいでも買います。私は体臭が無いと思いますが、思い込みだけかもしれません。

私だけではなく、あなたもバンバン体臭を発しているかもしれません。体臭は見えません。

体臭に関するニュース

ERROR

コメント

  1. @user-qt1hh2dc3q より:

    早速と言いつつなかなか一限目が始まらない(笑)

  2. @user-jo3pc5xg7e より:

    No problem !!

  3. @user-xb4qu9ly8h より:

    寝具の除菌スプレーはそこまでノンアルコールにこだわる必要ありますか?揮発性が高いのに。健康オタクをカモにした商品だと感じました。

  4. @user-ki2uu3dk5l より:

    いい匂いがする人の優雅さには届きませんが、
    せめてイヤな匂いがしませんようにと心がけている次第であります。
    入浴についても教えていただけばこそ40度20分エプソムソルト入湯上がり37.2。以前は42度位の熱い湯船に烏の行水。
    真っ赤な顔とカラダ。カラダに優しくありませんでした。教えてもらわなければまだやっていたと。施設で100歳の自立力高い女性を担当/彼女は手の加減40度丁度で入浴/透き通る全身の色白肌手足爪も美しく。
    天然素材のコットン/絹は着用感や見た目/吸湿性静電気ナシやダマもなく健康にとてもいいですね。肌も傷まない天然素材を寝具/マスク愛用しています。天然素材に優るものはないです。
    匂いや清潔感は気持ちいいものですね。
    匂いは統一でしたね。
    ショート動画では日本のトイレピカピカ/日本の生活圏の道路等にひとつの塵がないイヤな匂いがないのに感激。とありました。
    ひと昔前からずいぶん向上したものです。
    ありがたいお話です♪

  5. @user-we3ov6xz5i より:

    だからお風呂に入ってないとか部屋が汚いとかで臭くなるというのは外的な問題なの。特定の薬を服用しなければいけないとかで先ず血液が汚れる。癌患者の人と健康な人の血液だったら蚊がいたとして蚊は少しは癌患者の人のほうにもいくとは思うけど大体健康な人のほうにいくんじゃない。病気の人はなんだか薬くさいねとかいうのも薬漬けだから。動画で言ってる程お気楽では無いのよ。タケミくん。

  6. @sfja32 より:

    以前DHCのブルガリアンローズオススメされ
    この動画を見て購入して飲んでいます。
    このサプリのこと削除されてますが、
    心配になりました。
    説明をお願いします。

  7. @kirakira37 より:

    こんにちは 🌷 いつもありがとうございます 湯船に浸かるのはホントに 効果ありますね 疲れが取れて 寝る時スッキリします それでも朝は 疲れていることもありますが… また 運動した後も 疲れることも…🙄

  8. @user-fh7rt4jg1z より:

    以前、勧められていたバラのサプリメントの説明がないのですが効果ないとわかったのですか?飲み続けた方が良いですか?

  9. @miu421 より:

    前もやってたよ

  10. @user-vl1vb2nt3s より:

    香り問題は、センシティブなので、助かります🙏✨いい方法教えていただきありがとうございましたm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました