【おっさん臭い】#身上有异味,教你们两招,快速去除这种异味! #老人  #家庭  #科普 #分享 #https #情感

■加齢臭
スポンサーリンク

#身上有异味,教你们两招,快速去除这种异味! #老人  #家庭  #科普 #分享 #https #情感 popular science,popular science magazine,popular science article submission,popular science earn money,popular science channel,popular bad science tv shows,popular bad science movies,popular science commentary,top science channel,popular science documentary,increase knowledge,increase knowledge and skills,increase knowledge daily,increase knowledge channel,increase knowledge videos,increase knowledge tvの情報です。私は加齢臭(かれいしゅう)で困っています。主に中年以降の男女にみられる特有の体臭です。めちゃめちゃ臭いです。
一般の人にはよくわかりません、、とりあえずやばいニオイということだけはわかります。

スポンサーリンク

加齢臭(かれいしゅう)とは wiki

加齢臭 - Wikipedia

さて、加齢臭を含む体臭は本人に気づきません。ニオイがしませんから。でも加齢臭や体臭は治す事ができるのを知っていますか?そもそも体臭(たいしゅう)とは、尿や糞などの排泄物や汗などの分泌物などが元となって体から発せられる臭いである。だから、本人が気づかないのも当然です。

加齢臭を治すための手術療法とかは無いみたいですが、基本は体をよく洗う(基本中の基本)。それも石鹸やソープを使うとの事です。特に発生する箇所としては、実は背中からが多いので、背中は届きにくいですが、体臭を予防するために、

スポンサーリンク

おっさん臭

#身上有异味,教你们两招,快速去除这种异味! #老人  #家庭  #科普 #分享 #https #情感

特に、30代 – 40代の男性にみられる独自の体臭は、いわゆる加齢臭の主成分は2-ノネナール C9H16O 、ペラルゴン酸 C9H18O2です。

スポンサーリンク

加齢臭成分のバイオマーカーとしての応用研究

https://www.kose-cosmetology.or.jp/research_report/archives/2013/fullVersion/Cosmetology%20Vol21%202013%20p4-8%20Uchida_K.pdf

本当に日常生活で地獄だと思うのが、満員電車に乗った時です。運悪く加齢臭や体臭がする人がいると、とても困ってしまいます。体臭は自覚が無いからとても厄介です。

スポンサーリンク

加齢臭の時に気にすること

ゴシゴシとよくお風呂場で洗いましょう。もっとシンプルに体臭が消える服などがあればバク売れするでしゅうね。早くどこかの企業が開発して下さい。

1万円ぐらいでも買いますから、、私は体臭が無いと思いますが、思い込みだけかもしれません。私だけではなく、あなたもバンバン体臭を発しているかもしれません。怖い怖い。体臭は見えませんから。

服もそうですが、枕もなんとかしてほしいです。毎日、枕を洗うことができません。加齢臭がばんばん移る枕。これもなんとかしてほしい悩み。加齢臭が消える枕の開発。メーカーさんよろしくお願いします!!特に首からも出るみたいなので、そこに制汗剤を直接塗るのも効果があるみたいですね、、、

加齢臭を含む体臭に関するニュース

ERROR

コメント

タイトルとURLをコピーしました