【体臭は酸っぱい】【海外の反応】日本人からする特別な匂いを嗅いだ外国人たち全員が驚愕した理由

■体臭
スポンサーリンク

【海外の反応】日本人からする特別な匂いを嗅いだ外国人たち全員が驚愕した理由 日本,海外の反応,ニュース,保守,国際情勢,中国,韓国,日本の文化,日本自由行,体臭の情報です。体臭は本人に気づきません。ニオイがしませんから。でも体臭は治す事ができるのを知っていますか?

そもそも体臭(たいしゅう)とは、尿や糞などの排泄物や汗などの分泌物などが元となって体から発せられる臭いである。だから、本人が気づかないのも当然です。

スポンサーリンク

体臭とは wiki

体臭 - Wikipedia

体臭と言っても、いろいろあります。有名なのが加齢臭。これにはしびれます。満員電車に乗った時に運悪く加齢臭や体臭がする人がいると、とても困ってしまいます。

体臭は自覚が無いから、とても厄介です。治療方法を知るために、原因を知る必要があります。原因は体からでる物質です。ややこしすぎてよくわかりません。

酸や脂のようです。ライオンやマンダムの企業が日夜研究を続けています。

スポンサーリンク

体臭は酸っぱい・にんにくと体臭

【海外の反応】日本人からする特別な匂いを嗅いだ外国人たち全員が驚愕した理由
スポンサーリンク

「におい」評価技術 – ダウンロード

https://www.scas.co.jp/scas-news/sn-back-issues/pdf/13/frontier1_13.pdf

匂いについて大学でも研究が盛んです。匂いをコントロールできれば、体臭も防げます。

スポンサーリンク

子供の体臭

手術療法とかは無いみたいですが、基本は体をよく洗う(基本中の基本)。それも石鹸やソープを使うとの事。

特に発生する箇所としては、実は背中からが多いので、背中は届きにくいですが、体臭を予防するために、ゴシゴシとよくお風呂場で洗いましょう。

子供の体臭は深刻です。もっとシンプルに体臭が消える服などがあればバク売れです。早くどこかの企業が開発して下さい。1万円ぐらいでも買います。私は体臭が無いと思いますが、思い込みだけかもしれません。

私だけではなく、あなたもバンバン体臭を発しているかもしれません。体臭は見えません。

体臭に関するニュース

ERROR

コメント

  1. @user-ii8mi5my1g より:

    多様性=悪だよ

  2. @user-ii8mi5my1g より:

    だからと言って日本に定住したいと思われたり、日本に居着いたり、棲みついたり、居座らないでほしいし、違うと思う

  3. @marchintherain より:

    コンビニ店員やるとわかる。たまにワキガの脇にニンニクの搾り汁塗ったみたいな奴が来る。コンビニ店員してる間ずっとマスクしてた。そういう客は服の趣味とか言葉でCか Kだって解る。

  4. @April-cat より:

    ラクトンはホルモンじゃない

  5. @user-gv1dh2se8p より:

    日本人は、毎日風呂に入ります♨️

  6. @user-gv1dh2se8p より:

    日本人は、あれ臭い
    あれが好きだから、あれ臭い😅

  7. @user-gv1dh2se8p より:

    その男、別れてください~😸

  8. @hhogasawara5038 より:

    日本上げ、海外下げの動画増えましたね。
    勘違いする人が増えると思うとすごく悲しい。
    日本人だっていまだに唾吐く人もいるし、臭い人もいる。
    私も日本人だけどお風呂嫌いだし、休みの日は歯を磨きたくない。
    どこの国だからとかで視野を狭くする動画には賛同できないな。
    日本人だけ特別だなんて幻想や洗脳はそろそろやめたほうがいい。

  9. @user-cy7lw3pq5f より:

    しかし、日本人になりすます中国人は、日本人に憧れていて、他国の人々に好まれていることを知っていると言う事ですね。見かけもそうだが、中身(習慣や性格)が伴っていなければ
    日本人ではない。我々が海外の方を何処のお国の方か区別出来ない様に見た目で判断。しかし中国人と思われるのは心外ですね。

  10. @user-bo9gk3cs7t より:

    海外にて日本人なら、同胞か中国人か韓国人かは、雰囲気で大体すぐ見分けがつきますが、西洋人にとっては、どれも同じ黄色人種という一括りで見分けられないでしょうね。日本人は小ぎれいで物腰が柔らかく、平和ボケしているような独特の雰囲気というか趣があります。

  11. @niku8111 より:

    ワキガの人少なめだからか、違うにほいが気になるんだろうな

  12. @punpun7617 より:

    あと今の日本人はお店の寿司をペロペロしたり自転車で車を恫喝したりするよ

  13. @user-fukumar333 より:

    日本の主食はお米や野菜。西洋はお肉主食でお肉いっぱい食べるから体臭が強くなるんだって。

  14. @LL-po4do より:

    日本人同士で匂わないんならそれでいいよ。
    というかコメント読むと、日本人をおとしめようという意図があるのかな?

  15. @user-pl4hy1gh8v より:

    7:23 はい‼️日本人以外決定ぇ~😂 日本人が他人の迷惑になるような電車の床に座ったりしませんからね😮‍💨

  16. @user-sn9gk8ym9k より:

    売国政権を赦しておけば、日本の地下鉄もゴミためになる!まあ、売国奴が東京メトロを外国人に売り出してしまった・・・涙が溢れる毎日です。本当にこのままでは、日本はおしまいだろうね

  17. @user-zk5lb1kk5h より:

    日本は清潔にしている国そして平和な国ではありますが、色々な文化も入りマナーの低下も気になります。30年前より日本人はより肉食が増えて夏の湿度温度も上がり体臭が強くなってきていると感じます。他人に迷惑をかけないよう生活してゆきたいと思います。

  18. @user-jm6pj8tk7b より:

    偽日本人😮

  19. @shigeomorita より:

    日本人も 牛肉 豚肉 鶏肉を食べます。でも体の匂いはほとんどありません。

    彼女には男を見る目がなかったということですね。

  20. @user-kx4kj7or5r より:

    小さい時、降りる人が先と叩き込まれました。

タイトルとURLをコピーしました