【朗報】【サガ3 時空の覇者】#4 いつまでも加齢臭から逃げててはダメ!

■加齢臭
スポンサーリンク
【サガ3 時空の覇者】#4 いつまでも加齢臭から逃げててはダメ!

【サガ3 時空の覇者】#4 いつまでも加齢臭から逃げててはダメ! 実況,実況プレイ,ゲーム実況,タント君,ゲーム,サガ,ゲームボーイ,GB,サガ3,時空の覇者の情報です。

加齢臭(かれいしゅう)を知っていますか??
主に中年以降の男女にみられる特有の体臭です。
めちゃめちゃ臭いですよね!!

特に、30代 – 40代の男性にみられる独自の体臭は、いわゆる加齢臭の主成分は2-ノネナール C9H16O 、ペラルゴン酸 C9H18O2です。
一般の人にはよくわかりません、、とりあえずやばいニオイということだけはわかります。

さて、加齢臭を含む体臭は本人に気づきません。ニオイがしませんから、、、でも加齢臭や体臭は治す事ができるのを知っていますか?
そもそも体臭(たいしゅう)とは、尿や糞などの排泄物や汗などの分泌物などが元となって体から発せられる臭いである。
だから、本人が気づかないのも当然ですね、、

本当に日常生活で地獄だと思うのが、満員電車に乗った時です。
運悪く加齢臭や体臭がする人がいると、とても困ってしまいます。
体臭は自覚が無いから、とても厄介!!

加齢臭を治すための手術療法とかは無いみたいですが、基本は体をよく洗う(基本中の基本)。それも石鹸やソープを使うとの事ですね、、
特に発生する箇所としては、実は背中からが多いので、背中は届きにくいですが、体臭を予防するために、
ゴシゴシとよくお風呂場で洗いましょう、、、、もっとシンプルに体臭が消える服などがあればバク売れするでしゅうね、、、
早くどこかの企業が開発して下さい、、、1万円ぐらいでも買いますから、、私は体臭が無いと思いますが、思い込みだけかもしれません。
私だけではなく、あなたもバンバン体臭を発しているかもしれませんよ、、、気付かないだけで、、、怖い怖い。体臭は見えませんからね、、

服もそうですが、枕もなんとかしてほしいです。毎日、枕を洗うことができません。
加齢臭がばんばん移る枕。これもなんとかしてほしい悩み。加齢臭が消える枕の開発。メーカーさんよろしくお願いします!!
特に首からも出るみたいなので、そこに制汗剤を直接塗るのも効果があるみたいですね、、、

■我々にもわかるしては、ヤフーニュースでしょう。加齢臭を含む体臭に関するニュースを集めてみました。
 参考にして下さい。

ERROR

コメント

タイトルとURLをコピーしました